広瀬すずと大原櫻子のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 11:37:31

    すずは確かに可愛いけど、性悪が顔に出てる。
    大原櫻子にもセリフくらいあげれば良いのにね。
    あれじゃ素人のエキストラでも充分だよね。

    • 1
    • 17/02/23 10:20:30

    あのブレザーごつく見えるよね。
    性格云々、広瀬すずは抜群に可愛いよ。
    美容整形外科医があの顔は理想的なバランスって言ってたよね。

    • 2
    • 17/02/23 10:18:01

    >>18
    てか本当かわからないことによくそこまで熱く信じられるね(笑)
    ある意味ファンだ。

    • 0
    • 17/02/23 10:16:43

    >>37雑誌でも確かなんか失言してたよ。

    あとちはやふるの共演者に、イライラしてキレてカルタ床に投げ付けてたって暴露されてたw

    さすが隠しきれない下品さw

    • 1
    • 17/02/23 10:10:47

    あれが大原櫻子なんだ。名前しか知らなかった

    • 0
    • 54
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/23 10:06:55

    すず、あんなに分厚かったっけ。
    首ないし

    • 0
    • 17/02/23 09:55:23

    すずってデブなのね。

    • 0
    • 17/02/23 09:51:25

    >>19
    1分で信じちゃうんだ

    • 0
    • 51
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/23 09:41:19

    櫻子さんを知らなかったからすずさんのお母さんの役(お母さん世代も青春してますみたいな)なのかと思ってた。嫌いなCMトピでよく挙がってて櫻子さんをググったら若くてびっくりした

    • 2
    • 17/02/23 08:57:27

    性格どうとかどうでもいい。元々異常な業界。
    最近は芸人まで常識求め始めてつまらないヤツが増えましたね。
    芸人は面白ければ何をしても良いし、女優も美しくて演技上手ければ性格なんて問題なし。
    因みに広瀬も大原も下手くそブスだから消えろ。

    • 1
    • 17/02/11 15:47:54

    >>44
    私も(笑)どっかの素人かと思ってた

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 12:23:43

    見るたびに大原櫻子いらんだろって思う
    2人で並んだら大原櫻子可愛くない

    • 2
    • 17/01/30 12:33:24

    >>42
    それなーw
    可愛い子をブスブス言うババアにはならないように気をつけるwww

    • 1
    • 17/01/30 12:29:08

    >>38
    あれ?さんまじゃなくてとんねるずだっけ。うろ覚えだからとんねるずのほうかも。

    • 0
    • 17/01/30 12:17:05

    あのもうひとりの子も芸能人だったの!?
    すずは知ってたけど、もうひとりの子はただの友達役の無名の子だと思ってた…

    • 1
    • 17/01/30 12:15:01

    >>42
    ママスタなんて顔も性格もブスな人山ほどいるもんね笑

    • 0
    • 17/01/30 12:13:39

    てか性格ブスは芸能人なっちゃ駄目なの?
    ここにいる性格ブスの一般人より可愛いだけましだと思うわ

    • 1
    • 17/01/29 22:53:51

    >>18 もうちょっとわかりやすく教えてくれないかい?すまん。

    • 0
    • 40
    • コマまわし
    • 17/01/29 22:52:46

    なんかの番組で、大原櫻子、すず、フットボールアワーの4人で出てたの見たけど大原櫻子とすずの顔の大きさが違いすぎでビックリした!!
    CMでは大原櫻子のほうが後ろにいるから遠近法で顔の大きさ同じくらいになってるけど…。
    すずの方が可愛いと思った!!

    • 2
    • 17/01/29 22:51:42

    ジャスティンも、ハーイ、スズ。だっけ?としか言ってないしね。
    サクラコはスルーかいって毎回思う。

    • 2
    • 17/01/29 22:37:25

    >>37
    広瀬すずのこと?さんまのやつでも言ってたの?とんねるずの食わず嫌いで言ったことしか知らなかったからびっくり。

    • 0
    • 17/01/29 22:32:45

    前にさんまのまんまで裏方スタッフ(照明だっけ?)に対してなぜその仕事してるのかみたいな疑問を悪びれもなく口に出してるのを見た時、コイツ無意識に人を傷つけるタイプだと思ったわ。
    そして笑顔でわからないふりをする。怖いと思った。

    • 0
    • 17/01/29 22:22:48

    銀シャリみたいな制服がダサい

    • 1
    • 35
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/29 21:52:07

    最近の土屋たおばかり、広瀬すずばかり、山崎賢人ばかり、みたいな一転集中の売り出し方嫌だな
    またこいつかよ感半端ない

    • 1
    • 17/01/29 21:46:41

    イジメ本当っぽいよね。
    広瀬すずは本当性格悪そう。
    でも長居できそうな女優じゃないから、そのうち消えていくよ。

    • 1
    • 17/01/29 21:45:27

    二人とも意外と肩幅広いんだなぁとは思った

    • 1
    • 17/01/29 21:36:14

    >>24調べたらいくらでも出てくるよ!
    火のないところになんちゃらで、ベッキーや成宮も噂通りだったじゃんw
    嘘なら地元民や同級生や友達はSNSとかで少しくらい養護するはず…でも皆事実って言ってるし養護する人なんて見た事無いw
    被害者も1、2人じゃないんだよ。
    被害者のTwitterとかも探せば出てくるよ。
    テレビや雑誌で失言しまくりだしただのごり押し、こいつのファンって言ってる人って情弱な中高生しか見た事無い。

    • 1
    • 31
    • お正月飾り
    • 17/01/29 19:36:55

    >>18
    それ、どこ情報?
    事実なら芸能界にいないでしょ
    そんなデマ流すのやめなよ

    • 0
    • 17/01/29 19:09:58

    1人必死な人いるねw
    すずに親殺されたんかw

    • 0
    • 17/01/29 19:04:43

    >>3 似てないよね
    大原さんはあんなに性格悪そうに見えない

    • 0
    • 28
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/29 17:22:28

    >>22
    中山美穂はヤンキー荒れてたとかじゃなく性格は大人しかったみたいよ
    その人とすずを一緒にするのはどうなん

    • 1
    • 27
    • 人生ゲーム
    • 17/01/29 17:03:00

    >>18
    本当なの?ひどいね。ま、そんなことしそうな顔してるけどね。

    • 0
    • 17/01/29 16:46:20

    広瀬すずは自分が世界一可愛いと思ってるよね?
    こんなブスと似てるわけないだろって思ってるよ、きっと。

    • 0
    • 17/01/29 16:35:00

    大原いらない

    • 2
    • 24
    • おせち飽きた
    • 17/01/29 16:34:35

    >>22へー!あの子そんな子なんだ。どこ情報?

    • 0
    • 17/01/29 16:28:44

    大原櫻子、顔デカい。制服のせいか、太って見える2人共。

    • 1
    • 17/01/29 16:27:50

    >>19そうだよ。
    中山美穂が大昔ヤンキーだったみたいな話とはまた違うからねw
    たった3、4年前の事だから。
    時効でもないしやってる事も普通に犯罪だし逮捕されても良いと思うんだけど。
    普通にいじめで生徒が逮捕されてるニュースあるよね?

    ごり押ししてベッキーみたいに素性が知れる前に違約金稼いでんのかなw

    • 0
    • 21
    • こたつでみかん
    • 17/01/29 16:24:48

    >>20あーそれだ
    気になってたw

    • 0
    • 17/01/29 16:24:17

    あのCM見ると制服が青いから、銀シャリが浮かぶ。

    • 1
    • 17/01/29 16:21:33

    >>18
    すずってそんな事してたんだ
    最低女なんだね

    • 0
    • 17/01/29 16:20:07

    >>15犯罪者(性格ブス)っていくら可愛くても自然とブスに見えない?
    中村早苗だって彼氏と一緒に母子殺したお茶農家の娘?だって、可愛い~(ハァト)って思える?
    私はもうすずがブスにしか見えなくなった。
    娘がすずにけちょんけちょんに虐められても服脱がされて写真撮られてそれを拡散されても、すずちゃん可愛い~!娘と同級生だし応援するぅ~!すずちゃん貶す奴絶対許さない~プンプン!って思える?
    正常な人間なら思えないと思う。

    • 1
    • 17
    • お年玉ほしい
    • 17/01/29 16:16:34

    かわいく見えないね、ごつく見える

    • 1
    • 16
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 16:14:04

    このCM二人ともすごいデブに見える。服が悪いのかな。

    • 1
    • 17/01/29 16:12:26

    >>13
    すずはブスじゃないよ。

    • 0
    • 17/01/29 16:11:44

    すず一人の予定だったのに大人の事情で無理矢理ゴリゴリねじ込んだんでしょ

    • 1
    • 17/01/29 16:09:39

    犯罪者と一緒に共演させられて可哀想。
    ツーショット写真撮らされたり2人旅に行かされたり。(ぶすずアンチだから知りたくないけどいっつもラインニュースのトップに出てくるから嫌でも情報入ってきて不快)
    ぶすず性悪で友達いないから大原さん執着されて可哀想。
    ラインニュースも毎日にこるんかぶすずの話題ばっかだったよね一時期。
    事務所いくら払ってるんだろ。

    • 0
    • 17/01/29 16:04:06

    大原櫻子っていうんだ
    髪の毛のプリンが毎回気になる

    • 1
    • 17/01/29 15:58:50

    走り方がヤバイよ櫻子ちゃん…

    • 2
    • 10
    • こたつでみかん
    • 17/01/29 15:58:38

    あそこでクルッと回る意味も分かりません。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ