3歳。ちんちんのたまが痛いらしく起きた。病院行く?

  • 乳児・幼児
  • 福笑い
  • 17/01/28 07:29:08

1歳の時に陰嚢水腫と診断されていて
3歳になったので12月に再度診察し、手術をするためこども病院を紹介され2/1にこども病院に行く予定です。

今までは痛がらなかったんですが、今朝痛いと言って起きました。
2/1に病院だから今日行っても意味ないだろうなとは思うけどみんななら近所の泌尿器科行く?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/24 23:45:21

    あげ

    • 0
    • 17/01/28 11:37:37

    行ったけどなんもしなかった。

    • 0
    • 17/01/28 08:55:26

    痛みひいたから病院行かなくていいやって後々後悔する。子供さんの為に行ったほうが良い。

    • 0
    • 8
    • おみくじ
    • 17/01/28 07:43:45

    こども病院に電話してみたら

    • 0
    • 17/01/28 07:34:24

    >>5それなら様子見るかも。

    • 0
    • 17/01/28 07:34:17

    行く意見が多いですね
    陰嚢水腫は小児科行っても意味ないから行くなら泌尿器科行きます。

    • 0
    • 17/01/28 07:32:26

    追記
    5分ぐらい痛がり、もう痛がってません。

    • 0
    • 17/01/28 07:32:16

    行く。
    土曜日だから泌尿器科やってなかったら小児科にでも連れていく。
    今までの経緯、手術のことも話する。

    • 0
    • 17/01/28 07:31:29

    行かない

    • 0
    • 17/01/28 07:31:26

    痛いなら行くよ。こども病院は診てもらえないなの?

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/28 07:30:44

    痛いのに1日まで放置は可哀想
    とりあえず病院行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ