35歳 163cm69㌔本気でダイエット

  • ダイエット
  • ゆき
  • 17/01/26 09:41:12

小学卒業式に着たスーツがきつい!今年の3月に中学卒業。。3ヶ月本気でダイエットします。
小学校入学時52㌔→卒業60㌔→1月15日69㌔→今日66.2㌔
1月15日からダイエットSTARTしてます。
ダイエット方法は、食事制限。毎日痩せるダンスと腹筋をしてます。
基本面倒くさがりです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 人生ゲーム
    • 17/01/26 14:51:29

    がんばってください!

    • 0
    • 17/01/26 15:53:40

    痩せるダンスw

    • 0
    • 17/01/26 19:43:03

    >>1
    ありがとう♬*゜頑張る!!

    • 0
    • 17/01/26 19:43:47

    >>2
    そそwYouTubeで痩せるダンスあったのでやってます。

    • 0
    • 17/01/27 12:58:44

    昨日
    朝→キャベツの千切りにごまドレ、納豆、ワカメスープ
    昼→キャベツの千切りに梅ドレ、茶碗蒸し、そば茶
    夜→具沢山トマトスープ、チキンソテー2切れ、いももち1個

    • 0
    • 17/01/27 13:01:16

    今朝66.0㌔

    朝食べる時間がなくウィダーインゼリー。

    昼→昨日の具沢山トマトスープ、納豆、みかん1個

    • 0
    • 17/01/27 21:28:17

    わぁー!
    15日からはじめて
    結構減ってますね!
    頑張ってくださいね!

    食事やら気になります!

    • 0
    • 17/01/29 12:30:12

    おはようございます♬*゜

    今朝65.2㌔

    一昨日からリアルで色々あり(厄年だからかな。。 )精神的に参ってまして、あまり食べる気になれませんでした。
    明日からまた食事メニューも書いていきます。

    • 0
    • 17/01/29 12:31:20

    ↓あれ主って出ない。。
    スマホ機種変したからかな。。

    • 0
    • 17/01/30 08:55:09

    今朝65.4㌔

    2日間便秘だからか、少し体重増えた~。

    朝食→キャベツとツナの蒸しサラダ、わかめスープ

    • 0
    • 17/01/31 08:48:55

    今朝55.9㌔

    昨日のお昼→串玉こんにゃく1本
    夜→子供のスポ少の集まり?飲み会

    便秘3日目。飲み会であまり飲まなかったのに体重増えてる。。

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/31 16:17:55

    めっちゃ痩せたね!うらやましい

    • 0
    • 17/01/31 22:41:40

    >>11
    1日で10Kg近く減ってる?間違い?

    • 0
    • 17/01/31 23:23:46

    >>13
    あれま!間違いです(笑)65.9㌔です。

    • 0
    • 17/02/03 20:18:33

    風邪でダウン中です。

    朝65.8㌔

    • 0
    • 17/02/04 16:04:38

    今朝65.4㌔

    • 0
    • 17/02/05 19:41:19

    仲間に入れてください!
    34才60㌔です。
    今日は、カーヴィーダンス2種類と、踏み台を5分やりました。

    • 0
    • 17/02/06 07:38:47

    >>17
    どうぞどうぞ♬*゜ヨロシクお願いします(❁´ω`❁)
    カービィーダンス効果ありますか??
    私は、ボクササイズとヒップホップダンスを真似してやってます。

    • 0
    • 17/02/06 07:42:38

    昨日→65.2㌔
    朝、Shine&Shineのグレープフルーツジュース、シャウエッセンのソーセージ2本
    昼、昨夜の鍋の残り(豚しゃぶ)
    夜、エリンギのソテー、鳥の軟骨ガーリック炒め

    今朝→64,9㌔

    • 0
    • 17/02/06 18:30:30

    朝→59.4
    夜→58.7
    カーヴィーダンス効果ありますよ!
    昨日は②種類をやり汗だくになり、今日は午前中からあばら付近が筋肉痛になってます(>_<)

    • 0
    • 17/02/07 18:27:23

    朝→58,7
    夜→58,7

    ふくらはぎが筋肉痛になり、体中が痛いです。

    • 0
    • 17/02/07 21:52:44

    164センチ61.5キロ
    私もカーヴィーダンスと食事を気をつけて頑張ります!!

    • 0
    • 17/02/08 18:03:01

    昨日と変わらず、58.7キロ。
    今日が生理予定日だし、体重減らないです。

    • 0
    • 17/02/09 10:09:15

    おはようございます♪

    仲間が増えてる~^^*

    昨日→65.0
    今朝も65.0
    便秘中~出たら痩せるのかしら。

    カーヴィーダンス始めました!横っ腹が痛くなるんですが、皆さんは痛くならないかな?

    • 0
    • 17/02/09 10:09:41

    ↓主です( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/02/10 07:19:54

    今朝も変わらず58.7キロ

    昨夜は旦那からのお菓子の誘いがあり、少し食べてしまいました。


    エリンギさん、横っ腹って激しいやつをやると痛くなりません?私は肺が苦しくなりますw

    • 0
    • 17/02/11 19:29:58

    全く変わらず58.7キロ。
    今朝、生理になりました。

    • 0
    • 17/02/14 08:58:01

    最近多忙でコメおサボり中ですが、ダイエットは継続中です笑

    ずっと体重に変動がなかったんですが、昨日久しぶりの便通で体重が減りました♪

    昨日朝→65.0㌔
    今朝→64.5㌔

    • 0
    • 17/02/14 09:02:36

    >>26
    ↓主です。
    カーヴィーダンス横っ腹も痛くなりますが肺も痛くなる!
    痛みに耐えながら終わった後の、バットマン体操にイラッとしたりします笑

    あと、腕がキツイ。。

    • 0
    • 17/02/14 18:13:24

    6日にダイエットを始めて、ずっと停滞でしたが先ほど測ったら58.3に減ってました(*^^*)
    8日間で1㌔は落ちました!
    まだ生理中だし、生理終わったら更に頑張ります!

    主さんバットマンにイラッとしちゃうんですけ(笑)私はノリノリでやってしまってます♪

    • 0
    • 17/02/15 08:50:04

    >>30
    さちさんおはよう♪
    8日で1キロおめでとう(*^^*)
    私は、今日でダイエット始めて1ヶ月になりましたd('∀'*)
    -4,5㌔減です。
    今朝→64.5㌔
    昨日は、アロマオイル経絡マッサージ行ってきました!痛かったけど、身体が楽になりました。

    • 0
    • 17/02/15 08:52:34

    >>30
    バットマンのりのり笑 羨ましいです♪体力がなくて、まだ楽しめるとこまでいってないのかも(´・_・`)

    お互い今日もダイエット頑張ろうねd('∀'*)

    • 0
    • 17/02/15 08:55:12

    おはようございます!
    主さん、1ヶ月で4.5キロ落とすのも凄ーい!!!
    見習わなくちゃ(>_<)アロママッサージ良いですね!リンパをマッサージすれば、代謝も上がりそうですもんね。

    今日は、学校の行事で仕事休みだし、旦那も休みなので昼は外食になりそうだし、食べ過ぎないように気を付けなくちゃ。

    • 0
    • 34
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 05:37:37

    おはようございます(´Д`)

    週末、甥っ子の結婚式で食べすぎてしまった(><)いや飲み過ぎたのかも↓
    金曜日→64.5㌔
    土曜日→64.6㌔
    日曜日→64.6㌔
    今日→66.0㌔
    また今日からダイエット頑張らなくちゃ(TдT)

    • 0
    • 17/02/20 05:37:57

    ↓主でした。

    • 0
    • 17/02/20 06:21:49

    おはようございます!よかったから仲間に入れてください(^-^)
    私は35歳で2月1日からダイエットしてます。64.6キロから今59.8になりました。最近8時間ダイエットに切り替えて頑張ってます!よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/02/20 06:22:52

    ちなみに身長は164です(>_<)

    • 0
    • 38
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 07:27:30

    主さん結婚式では、美味しい物ばかりだから食べ過ぎちゃいますよね!
    今日からまた頑張ってください!!!

    あおいさん、すでに4㌔も落ちてるなんて凄ーい(゜ロ゜;ノ)ノ
    8時間ダイエットしかしてなくて、そんなにおちたんですか?



    私は金曜日にまた58.7まで戻ってしまいましたが、昨日から58.1㌔になりました。

    • 0
    • 39
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 08:42:13

    ↓さちさんかな?おはようございます(*´v`)

    あおいさん一緒に頑張りましょう♪
    8時間ダイエット効果あるんですね!
    私もやってみようかな~。

    しかし、結婚式で食べて1.5㌔も太るとは。。ダイエット成功後もリバウンドしないように気をつけないとと思いました(TдT)
    今日は、動きまくるぞー!!
    頑張りを無駄にしたくない!皆さん頑張りましょう(^ー゜)b

    • 0
    • 17/02/20 21:15:14

    こんばんは(^-^)
    はじめは朝昼はしっかり食べて、夕飯をサラダとヨーグルトにしてたんですが一昨日くらいから8時間ダイエットに切り替えて頑張ってます!自分でもこんなに落ちるなんて思ってなかったです(^-^;多分今までが食べ過ぎていたんだと思います…。お菓子もやめられなくて…。

    • 0
    • 17/02/21 07:36:17

    8時間ダイエット良いですねー!!
    私もやりたいけど、仕事しているので朝ごはんは7時前だし、帰宅から夕飯までの間に8時間たっちゃうし無理だー

    今朝も変わらず58.1㌔でした。

    • 0
    • 17/02/22 18:12:06

    昨日は久しぶりにカーヴィーダンスしました。
    朝→58.1
    夜→57.9

    • 0
    • 43
    • ミニトマト
    • 17/02/23 08:24:34

    おはようございます(o^-^o)
    昨日→66.0
    今朝→65.8
    腰痛酷くて、カーヴィーダンスおサボり中です( ̄▽ ̄;)
    さちさんは、カーヴィーダンス週に何回されてますか??

    • 0
    • 17/02/23 19:55:11

    ゆきさん、カーヴィーダンスは気が向いた時だけです^_^;旦那が休みの日はやってませんし。
    本来なら毎日が良いんでしょうが・・


    今日は夜ご飯食べすぎたし、今夜は疲れているので運動なしだから明日は体重増えてそうな予感。

    朝→57.9
    夜57.9

    • 0
    • 45
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 09:12:58

    >>44
    旦那のいる前じゃ出来ないですよね( ̄▽ ̄;)分かります(笑)
    私も週3位しかやってないので、まだまだ横っ腹が痛いです。
    体重なかなか減らない(T_T)
    今朝→65.9㌔
    諦めずに頑張る!!
    皆さんも(●'д')bファイトです

    • 0
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 12:26:22

    旦那の浮気未遂が発覚して傷心中です( 笑 )
    食べてストレス発散したいけど、我慢!
    タニタの100カロリーデザートにハマってて、昼食代わりに食べてます。

    今朝65.4㌔

    • 0
    • 17/02/26 12:27:08

    また名前いれるの忘れてしまいました↓主です。

    • 0
    • 17/02/27 06:30:46

    おはようございます。
    今朝64.8㌔

    体重あまり減ってないんですが、お腹まわりが痩せてきた!
    週末色々あって精神的ダメージ半端ない↓

    • 0
    • 17/02/27 07:08:33

    主さんおはようございます!
    旦那さんの浮気未遂発見してしまったんですね!!!
    それは辛いですね・・・
    私なら・・・
    女に貢いだり妊ませたりしてなければ気にしないかもw


    週末食べ過ぎて増えちゃいました。
    今朝58.3


    だけど、主さんと同じでお腹周りはすっきりしめした!

    • 0
    • 17/02/28 08:51:06

    さちさんおはようございます(*^^*)

    ちょっと浮気未遂から復活しました(^ー゜)b確かに貢いだり孕ませたりしなかっただけ、まだいいですよね(*^^*)
    ただ、相手が知人だったのでショックでした(TT)
    今朝→64.3㌔

    さちさんもお腹まわりスッキリしてきたんですね(^ー゜)bスッキリしてきたんだけどタルタルなので鍛えないと~と思いながらコタツでダラダラしちゃってます( ̄▽ ̄;)

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ