SEXの時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/26 09:02:04

    >>29
    Eカップでパイズリどころか亀仙人みたいにオッパイパフパフしたらニヤニヤしているよ

    • 0
    • 17/01/26 07:55:52

    私は好きだな
    彼にも感じてもらいたいから頑張っちゃう

    でも無理矢理私の頭を股間に持っていって「やってくれるんでしょ」みたいにされるのはイヤだ

    • 0
    • 56
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/26 06:37:22

    好きー!感じて眉間にシワよりながら我慢してるとこ見て幸せになる!笑

    ゆーっくり動いたり早く動いたり焦らして楽しんでるとストップかかるからそれまで楽しんでる(笑)

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 17/01/25 20:53:07

    えー大好きだけどな。

    • 0
    • 53
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 14:16:42

    >>31
    夜するからお風呂入ってからではあるけど、するために直前にシャワー浴びたりはしないよ。

    >>36
    その時は旦那が腰痛めてるけど私がしたくなったから頑張ったよ。普段はしないよ~

    >>38
    胸はFだよ。授乳で伸びたし、余裕でできる笑。

    • 0
    • 17/01/25 12:22:11

    やっぱり好きじゃない人のが多いんですね。

    • 0
    • 17/01/25 10:26:31

    >>48
    エッチ後のシャワーの話ね。
    洗ってなくても包茎じゃないからカスはついてないけどさ(笑)

    • 0
    • 17/01/25 10:20:19

    >>49
    あっ

    そうか(笑)
    早とちりしてごめんね

    • 0
    • 17/01/25 10:16:40

    >>48行為後のシャワーの事じゃないの?

    • 0
    • 17/01/25 10:12:14

    >>44

    チン ぽ 洗わないの?
    おしっこやカス?
    付着してるチン ぽ 洗わないのにくわえる心理が分からないわ~
    軽く扱われてますよ

    • 0
    • 17/01/25 10:04:08

    疲れちゃったーって言ってやめるあんまり好きじゃない

    • 0
    • 17/01/25 10:00:09

    するよ。でも3分くらいで「ごめんもう入れていい?」って言うから終了。
    全体的にすっごく早い。

    • 1
    • 17/01/25 09:58:04

    あの人のは好きだから舐められる。しかも早いから10分頑張ればいっちゃうし。
    旦那のは嫌いだし無理。3年やってないけどー

    • 1
    • 17/01/25 09:55:06

    入れるのめんどい時は口で済ますよ(笑)
    だいたい5分もあればいかせられるから入れるより楽。シャワー浴びなくて済むし。
    でもエッチの時もフェラはするよ。旦那もしてくれるからお返し的な感じで。旦那が前戯で燃え過ぎてる時はフェラなしでそのまま入れられる時もある。

    • 0
    • 17/01/25 09:53:49

    そんなに舐めないのに
    「あ~やばいイク!ストップストップ」て早い段階で止められるからそこでストッピン!

    • 0
    • 17/01/25 09:52:20

    しないよ

    • 0
    • 41
    • 人生ゲーム
    • 17/01/25 09:50:33

    腹で立ったままでも横になっても下が見えないから口には入れないで適当に手と胸でやる。

    • 0
    • 17/01/25 09:49:24

    して欲しがるし、するといつまでも舐めさせられて終わりが見えなくて嫌い。
    気を抜くとおえってなる。

    • 0
    • 17/01/25 09:47:53

    しないよ汚い、彼氏も旦那もしろとは言わなかったし、しようとしたら させないよ
    自信がないからか!?(笑)

    • 0
    • 17/01/25 09:40:55

    >>36
    できる程胸大きくないよ~
    できり人は何カップあるんだろ~

    • 0
    • 37
    • フェラあゆぁ
    • 17/01/25 09:40:31

    >>36あゆぅはパイズリ、素股もやるよ
    あゆぅ

    • 0
    • 17/01/25 09:39:20

    >>29
    パイズリはするのにフェラしないのか(笑)
    パイズリの方が何か嫌なんだけど…
    みんなパイズリしてるの?

    • 0
    • 17/01/25 09:38:27

    >>30無駄に喘いで休んでるってウケる(笑)でもわかる

    • 0
    • 17/01/25 09:36:07

    毎回してるよ
    うちは週4回はするからメリハリをつけて
    長目にする時もあればちょっとだけして
    すぐ乗る時もあるよ

    • 0
    • 17/01/25 09:32:55

    >>21発射!?ロケットか!笑

    • 0
    • 32
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 09:30:45

    してない

    • 0
    • 31
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 09:23:09

    >>29
    お風呂入ってからしないの?

    • 0
    • 30
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 09:22:46

    うちも、ペロペロ~っとしたらもういいよ、入れるよ?ってなるから、別に気にならない。
    イケメンのチンコだと思って舐めてる。
    69するときは、無駄に喘いで休んでる(笑)
    エロ漫画とかAVもかな、フェラで1発出してまだギンギンでそのまま挿入って感じだよね。
    うちのは一回出したらすく萎むよ…

    • 0
    • 29
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 09:17:27

    私は嫌いだからしない。
    旦那の舐めたことないから、もう10年フェラしてないことになる。
    この前、パイズリしてた時、なんかこのまま舐めてもいいかもって思ったけど、直前に旦那がトイレ行ったの思い出したから結局舐めなかった。

    • 0
    • 17/01/25 09:14:47

    >>27今更(笑)

    • 0
    • 17/01/25 09:13:58

    下系トピ行きなよ。

    • 0
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 09:13:14

    >>23ブスって関係ないだろ(笑)

    • 0
    • 17/01/25 09:12:20

    3分くらいしてると我慢できなくなって「入れさせて!」ってなるから、それまでかな。

    • 0
    • 24
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 09:08:14

    >>23

    • 0
    • 23
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 09:07:25

    >>20え?なんで?メッチャブスとか?

    • 0
    • 22
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 08:23:39

    >>16早く終わんねーかなって思いながらしてるよ。多分10分くらい

    • 0
    • 21
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 08:23:17

    いくまでって発射するまでってことだよね?みんなの旦那は2回も出す体力あるの?

    私も3分くらいしてさっさとまたがっちゃう。まぁ5年レスだけど 笑

    • 0
    • 20
    • トイレ掃除
    • 17/01/25 08:21:31

    逆に1度もさせてくれた事がない

    • 0
    • 17/01/25 08:19:01

    >>8愛されてることがわかるから私はそれで大丈夫だよ。

    • 0
    • 18
    • フェラあゆぁ
    • 17/01/25 08:16:38

    >>15(´∀`*)ウフフ あゆぅ

    • 0
    • 17/01/25 08:16:28

    もう何年もしてない

    • 0
    • 17/01/25 08:15:40

    >>12
    そこまで強い意志があると断れますよね!
    毎回はしないです。
    でもたまにはしないと可哀想なのかなと思ったり…
    皆さん何か考えながらしてますか?

    • 0
    • 17/01/25 08:13:05

    >>14
    あゆぅって気持ち悪い。

    • 0
    • 14
    • フェラあゆぁ
    • 17/01/25 08:11:54

    >>13ん?フェラトピなのに気持ち悪いはないでしょ あゆぅ

    • 0
    • 17/01/25 08:11:16

    >>10
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/25 08:09:36

    したくなければしなくていい
    したくないことを強要する男はカスしかいない

    • 0
    • 11
    • 今年こそは
    • 17/01/25 08:09:27

    チョイチョイとしたら勝手に乗っかって騎乗位しちゃう。

    • 0
    • 10
    • フェラあゆぁ
    • 17/01/25 08:08:12

    >>7フェラテクがあれば疲れないよ あゆぅ

    • 0
    • 9
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 08:07:53

    誘導される笑

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ