中居、入院していた

  • ニュース全般
  • 帰省
  • 17/01/25 04:55:19

 気管支炎&肺炎で今月中旬1週間(スポニチアネックス) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000136-spnannex-ent


スポニチアネックス 1/25(水) 3:00配信


 昨年末で解散したSMAPの中居正広(44)が今月中旬に気管支炎と肺炎のため約1週間、入院していたことが24日、分かった。すでに退院している。

 この日、放送されたテレビ朝日「中居正広の“ミ”になる図書館」(火曜後11・15)に出演しておらず、番組冒頭で劇団ひとり(39)が「中居館長が体調を崩しました。大丈夫だけど、風邪で元気ではない」と説明。31日放送分も欠席した。

 番組関係者によると、TBS「Momm!!」(月曜深夜0・10)の30日と2月6日の放送分の収録もキャンセル。21日に行われた同局「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)の収録には参加している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/29 07:20:06

    >>42ほほう。なんとなくわかった。

    • 0
    • 17/01/29 07:16:37

    >>42
    結局、入院したことも病名も放送されてからニュースになる。
    中居くんが入院中も流れている独立だなんだの記事はいったい誰をどこを取材して書いているんだろうね?

    • 0
    • 17/01/29 05:36:38

    >>44
    タバコ吸ってそう。

    • 0
    • 17/01/29 03:57:49

    まだ煙草やめてないのかな?

    • 0
    • 43
    • みーちゃん2
    • 17/01/29 01:43:44

    前も喉の手術受けてたよね。
    何かと喉を使う仕事だもんね。
    ゆっくり休んで早く元気になってほしい。

    • 0
    • 17/01/29 01:40:51

    中居「肝炎の疑い」で1週間入院していた…ラジオで明かす(デイリースポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000104-dal-ent

     元SMAPの中居正広(44)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜、後11・00)に出演。今月中旬の体調不良による療養に関して、肺炎と気管支炎で入院し、その後の血液検査で「軽い肝炎」とも診断され、入院が約1週間に及んだことを明かした。

     中居は、今月中旬、数日間、体調が思わしくなかったが、日本テレビ「ナカイの窓」のロケで遠方に出向いた際に、体調が悪化。現地の病院で薬をもらって療養したが「しんどくて、喉も痛い、鼻も出るで」と全く回復しなかったと説明。再び病院に行くと入院を指示されたという。

     「血液検査の結果もよくなくて、結果は肺炎と気管支炎だったんですよ」と病名を明かした。ただ、それらが治りかけ、退院を前にした際の採血で今度は「軽い肝炎。もう一度、調べないといけないが、肝炎の疑いがある」と診断され、入院がさらに延びたことを明かした。

     この間、テレビ朝日番組などの収録も休演。普段から健康管理に気を使う「手洗い野郎」だという中居だが、病気には勝てず「こんなことって今までなかった。レギュラーを休ましてもらうなんて、初めてじゃないかな」とポツリ。

     面会者もほとんどない病室で、米国ドラマにはまっていたことを明かし「数値もよくなり、お陰様で健康になりました。ご迷惑かけてすみませんでした」と語った。

    • 0
    • 17/01/26 21:28:16

    気管支炎と肺炎って気管支肺炎の事?

    • 0
    • 40
    • お年玉ほしい
    • 17/01/26 21:25:22

    >>39??あなたどうしちゃったの?そんなに静香に恨みあるんだったら、静香のトピにでもコメントしたら?

    • 0
    • 39
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 20:56:36

    お前にマウンテンゴリラと裏で言われた竹内結子。誰が悲しいのか工藤に分かるか?竹内結子が可哀想なんだよ。
    それでも批判されてる私が可哀想って言ってるのか。お前はいつも人に嫌な思いさせたり、傷つけているのに被害者ぶるよね。
    誰が一番悲しいのか考えてみろ。原因は工藤静香お前本人だろ。人の気持ちも理解出来ない女
    自分が可哀想なんて一切思うな!お前が人のこと散々傷つけてるんだぞ!
    SMAP解散の件でもSMAPメンバー、SMAPファン、木村拓哉ファンを傷つけて。被害者ぶるな!

    • 0
    • 17/01/25 21:00:19

    >>36
    私もそれ思った!違うのかな?

    • 0
    • 37
    • コマまわし
    • 17/01/25 17:55:30

    >>34
    だから入院してましたーじゃないの?

    • 0
    • 36
    • 人生ゲーム
    • 17/01/25 17:40:23

    >>34
    4月から時間帯か曜日が変更されるんじゃない?

    • 0
    • 35
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 17:10:48

    >>34結婚?んなわけないか

    • 0
    • 34
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/25 17:10:09

    今日の仰天ニュースは退院してからの収録なんだってね。
    重大発表って書いてたけど、なんだろう…?

    • 0
    • 17/01/25 16:58:42

    >>30私も写真二度見した(笑)

    てか最近のニュースやテレビ見る度思うけど、毎回毎回「昨年末解散したSMAPのメンバー◯◯さんが」みたいな前置き要らないよね。個人名か、元SMAPの◯◯さんとかでいいのに。

    • 0
    • 32
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 16:29:21

    疲れが溜まってたけど、気を張ってたんだろうね。

    • 0
    • 31
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/25 16:10:35

    体調が思わしくなければ入院ぐらいはするだろう。生身の人間なんだから。

    • 0
    • 17/01/25 14:53:37

    ひとり写真に笑った

    中居正広さんお大事に

    • 0
    • 29
    • おせち飽きた
    • 17/01/25 14:45:03

    こういうことは外部に漏れないのにね。

    • 0
    • 28
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 13:16:42

    タバコ吸ってるの?

    • 0
    • 17/01/25 13:12:06

    あら、お疲れでたの?

    • 0
    • 17/01/25 13:09:08

    ドヤ顔のひとりが気になって‥

    • 0
    • 25
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 13:07:41

    >>23どう言う事?

    • 0
    • 17/01/25 11:52:55

    >>23
    はい?

    • 0
    • 17/01/25 11:51:21

    ASKAみたいになるよ
    やめないと

    • 0
    • 22
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/25 11:17:22

    上から読んでって《 出演しておらず 》まで行ったら劇団ひとりが見えてあれ?って思ってまた上から読んで《 出演しておらず 》までいったけど劇団ひとりとは何の関係もなくてなんか私読み飛ばしたのか?と、またまた上から読んでったけど同じ場所まで読んできてやっぱり劇団ひとりが謎でみんなのレスを見に下に降りちゃった…( ̄▽ ̄;)
    最後まで読み切る我慢強さを持たないとダメだわ…(;´д`)トホホ…

    • 0
    • 17/01/25 08:55:35

    >>3
    タバコの量だって増えるわな。

    • 0
    • 17/01/25 08:43:02

    >>2
    だよね!( 笑 )
    中居君かと思って見てたら、ひとりだから笑っちゃった!( 笑 )

    • 0
    • 19
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 07:44:43

    中居くんもっと休まないと早死にしちゃうよ~~

    • 0
    • 18
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 07:40:39

    入院?
    だからかぁ、昨日「ミになる図書館」見ようとチャンネル変えたら中居君いなくて、
    しばらく見てたけどつまらなくて変えた。
    内容は差ほど変わらないのかもだけどつまらなかった。
    Vの後のトークとか中居君がいてこその図書館だって実感したよ。

    • 0
    • 17/01/25 07:30:42

    劇団ひとりが国分にみえた

    • 0
    • 16
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 07:23:09

    もう収録には参加してるみたいだけど、あんまり無理せずに頑張って!

    • 0
    • 17/01/25 07:18:55

    中居くん早く元気になってね!

    • 0
    • 17/01/25 07:04:39

    体を休めれて良かった

    • 0
    • 17/01/25 07:02:54

    >>9
    身になる図書館で、中居の代役で司会やってるから

    • 0
    • 17/01/25 06:58:45

    >>10
    SMAPメンバーww

    元SMAPな。

    • 0
    • 17/01/25 06:26:10

    もう若くないから…

    • 0
    • 17/01/25 06:05:55

    SMAPメンバーも中居くんは気配りし過ぎて倒れちゃうって言っていたよね。本当、心配。
    しっかり治して元気になって欲しい。

    • 0
    • 17/01/25 05:58:15

    なんでひとり?

    • 0
    • 8
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 05:58:03

    >>7じゃあ、なんでトピ開いた?
    わざわざレスまでしてさ。

    気苦労が体の不調になったのかもね...でも良くなって良かった!

    • 0
    • 17/01/25 05:56:02

    どうでもいい

    • 0
    • 6
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 05:46:30

    入籍と間違えてビックリした

    • 0
    • 17/01/25 05:37:32

    疲れだよね。

    • 0
    • 17/01/25 05:31:45

    頑張りすぎだよー

    • 0
    • 17/01/25 05:26:33

    ああー煙草やめてないのかもね

    • 0
    • 17/01/25 05:21:42

    写真が劇団ひとりでビックリした

    • 0
    • 1
    • お天気良い?
    • 17/01/25 04:57:49

    心身疲労で体弱ってたのかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ