外人さんて肌強いのかなあ?

  • ファッション・ビューティー
  • かるた
  • 17/01/24 11:47:29

インスタの化粧動画とか見てるとめっちゃ重ね塗り何度もしても毛穴浮きとかないし、かなり綺麗に仕上がってる。
これ主の肌でやったら粉吹きまくりの浮きまくりになるなぁ。
外人さんて肌強い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 14:50:59

    >>2肌質の違いではなく紫外線の違いなの?そもそも湿度が全く違う国だから白人は乾燥地域で生活してるからアジア人よりは乾燥肌ではあるけど・・。

    • 0
    • 10
    • レスありがとう!
    • 17/01/24 12:04:19

    >>9
    あっ。なるほど!これは失礼いたしました。次から気をつけますね。

    • 0
    • 9
    • どんと焼き
    • 17/01/24 12:01:30

    >>6
    外国人じゃない?

    • 0
    • 8
    • レスありがとう!
    • 17/01/24 12:00:13

    >>7
    なるほどー。逆に繊細なのかな?
    でも1回の化粧でめちゃくちゃコンシーラーやらファンデ使いまくるのにあのうっとりするような仕上がり・・・羨ましすぎます。

    • 0
    • 17/01/24 11:56:29

    逆だと思う。
    無駄に汚いとか言って潔癖すぎる日本人の肌が弱いだけじゃない?

    • 0
    • 6
    • レスありがとう!
    • 17/01/24 11:54:34

    >>3
    えっごめんなさい(・ω・`)なんて言ったらいいんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • レスありがとう!
    • 17/01/24 11:53:27

    >>2
    確かにすごそうですね!

    • 0
    • 4
    • レスありがとう!
    • 17/01/24 11:52:34

    >>1
    そうなんだよね、仕上がりはソバカスどこー?!ってくらい綺麗に仕上がってる。塗る前化粧品もチラチラ見せてくれるけど外国のだしこの辺に売ってないよね

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/24 11:50:14

    差別用語

    • 0
    • 2
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 11:49:29

    白人て紫外線でそばかす凄いじゃん?
    アジア人があの量の紫外線浴びるとめちゃくちゃ肌荒れするらしいよ

    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 17/01/24 11:48:14

    そうそう、マットに仕上げるよね。素肌は結構ボロボロな人いるけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ