出産の時に言った・叫んだ、恥ずかしい言葉ある??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 10:32:26

    >>15
    そんなツッコミする助産師イヤ
    産む方は必死なのに

    • 0
    • 17/01/23 10:29:52

    もぉーだめ!死んじゃう死んじゃうーーっ!って繰り返しあえぎ声の如く叫んでたって旦那が言ってた
    めっちゃ恥ずかしかったらしい

    • 0
    • 17/01/23 10:27:26

    >>16うける!(笑)

    • 0
    • 17
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 10:21:40

    みなさんの必死さが伝わります!
    私が痛みピークの時は、とにかく「ああああああああ」って叫んでました。
    痛すぎて、言葉にはならなかったです。
    もうすぐ予定日、、、叫ばないように気を付けたい。

    • 0
    • 16
    • お正月飾り
    • 17/01/23 00:39:50

    分娩台でローション塗んないとやばい!
    塗らなくても出てくるから大丈夫だ
    って会話してたな。

    • 0
    • 17/01/23 00:37:26

    外人みたいにオーーーッウ!とか言ってたらしい。笑
    助産師さんに外人やん!って笑われて立ち会った旦那は恥ずかしかったらしい…全然覚えてないし。

    • 0
    • 17/01/22 23:59:14

    フリーザーーー!!
    呼ぶんな事いって息を逃がさないって
    怒られた…。

    • 0
    • 17/01/22 23:56:49

    先生、ドアをガチャ。
    頼むから来ないで!
    先生の顔見ただけで痛くなる!お願いだから来ないで!大丈夫だから!

    今、思い出すと笑える(笑)

    • 1
    • 17/01/22 23:43:50

    ママスタでイクと叫んだって見たことあって他人事だと思ってたのに大声でイグウゥゥゥって叫んだ。一応訂正した。

    • 0
    • 11
    • 今年こそは
    • 17/01/22 23:39:21

    イボを押さえてて下さい

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 23:30:32

    私、痛い、痛いしか言わなかった。叫ぶとかもしなかったし。
    大人しい方だったのかな。

    • 0
    • 17/01/22 23:26:06

    私じゃないけど、
    浣腸して出し切ったと思った後、助産師さんが『次はうんこかな~赤ちゃんかな~』っていってた。

    実際はうんこだった。

    • 1
    • 8
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/22 23:21:22

    うんこ出そう!
    てか出たw

    • 0
    • 17/01/22 23:20:20

    >>3一緒。
    麻酔まだ?麻酔?麻酔まだ?あかん!でる!あかん!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 23:15:52

    私は、1分おきくらいに、「あと何回いきめば良いの?」って助産師さんに聞きまくってた。

    • 1
    • 17/01/22 23:13:58

    「うーん…出るウ!!」ってウ○コみたいに言った事かな?

    • 1
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/22 23:13:43

    麻酔してくださいーーーっ泣

    • 0
    • 2
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/22 23:10:39

    痛み止めちょうだい!

    • 0
    • 17/01/22 23:10:05

    お家帰る~!!

    ですかね…今思うと帰ってどうすんだって思いますが…笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ