ママスタの決め付けの異常性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 01:16:24

    >>27
    間違いは誰にでもあるけど謝る人には厳しく無いでしょ

    • 0
    • 27
    • 今年こそは
    • 17/01/23 01:12:40

    言い間違いについても異常に厳しいよね…。
    1つ間違えただけでその人の全てを否定するかのようなことを言ってくる

    • 0
    • 17/01/23 01:09:17

    コンドームの正しい知識を教えてあげたのに、生でやりたいネカマって言われた

    • 0
    • 17/01/23 00:56:48

    同一って言われるといらっとする

    • 0
    • 24
    • コマまわし
    • 17/01/23 00:52:13

    お前はデブでブスで暇人で旦那に相手にはれない結婚も出来ないババア…
    これ言いたい人は何なんだろうね笑
    言って何になるんだろう

    • 0
    • 17/01/23 00:48:19

    >>22
    無駄遣いしたくないみたいなコメに稼ぎの悪い旦那選んだアンタが悪いって感じとか。
    えーそんなとこまで考え発展させる?ってやつあるね。

    • 0
    • 22
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 00:40:54

    例えば、
    今何してる?みたいな雑談トピに、

    義母と子供たちとご飯食べてる
    みたいなレスをしたとしてさ。

    すると、
    え?同居?なんで同居なんかするの?

    みたいな、一文で全てを知ったかのように、変なところにつっかかって、しかも自分の中で悪いイメージあるものはほかの家庭でも悪いイメージみたいな人多い。

    あんまりいい例が浮かばないから、わかりづらいと思うけど。

    • 0
    • 21
    • ◯名無しさん◯
    • 17/01/23 00:37:43

    自演乙~
    ネカマ
    柔軟剤
    したらば

    また面白い事言ってるよ~ケラケラ(^^)
    くらいにしか思わないけどね。

    • 0
    • 20
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 00:35:14

    柔軟剤って何?

    • 0
    • 17/01/23 00:33:49

    主の自演とか
    あれ主だよね
    とか辞めて!

    • 0
    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/23 00:32:24

    本当だよね。
    前私がトピたてた時にネカマだの釣りだのと散々言われ、違うと否定しても信じてもらえなかった。
    事実を話しているのに嘘つき呼ばわり。
    かなりイライラしたよ、何だこの人達?って。

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/22 22:27:50

    あるね。柔軟剤とか釣りとかじゃなけど前に他トピで同一認定されて、違うって言ったらIPアドレスがどうのって言ってたけど。そこまでして同一にしたいとかってネット依存症で病んでるのかと思ったよ。
    てか、賛否あるのがわからないのかな…

    • 0
    • 16
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 22:18:07

    自分が一番正しいと思ってるからでしょ。
    その決めつけが間違ってるという事をママスタで知ることも必要じゃない?コテンパンにされてさ。

    • 0
    • 17/01/22 22:16:51

    毎回必ず同じ異常なトピばかり立てられると決めつけしちゃうよ。
    またかって。

    • 0
    • 17/01/22 22:14:52

    だね!あゆはたくさん決めつけられて話まで進んでたよ笑あゆ

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 22:13:39

    私はトピたてた時にコメントくれた方と同一でって決めつけられて怖かった。自作自演とかきめつけすごかった!

    • 0
    • 17/01/22 22:13:15

    >>7
    確かにwww

    • 0
    • 17/01/22 22:11:26

    携帯の画面から透視とか意味わかんないんだもん
    決めつけちゃうよお

    • 0
    • 17/01/22 21:50:52

    決めつけならまだいいけど、いや良くはないけど(笑)、勘違い噛みつきも増えた気がする…勘違い以前に他愛もないレスなのに、って感じの。

    • 0
    • 17/01/22 21:36:49

    柔軟剤って洗濯の時の?

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/22 21:36:25

    >>4それそれ。
    前に私はなりすましされて、やめて欲しいむねを伝えたら、ハイハイ、そこまでしてトピ数ふやしたいの?的な事言われたわ…
    別に私のトピでもなかったし、あの決めつけの異常性にたまに辟易する。

    • 0
    • 17/01/22 21:33:39

    あんたも決め付けとるやんけw

    • 0
    • 17/01/22 21:31:35

    ほんとにね!

    • 0
    • 5
    • おうりえ
    • 17/01/22 21:30:25

    こわか(っ-_-)っ

    • 0
    • 17/01/22 21:28:33

    肯定派、否定派に分かれてるとこにちょっと意見したら名前変えてコメしてるとか自演扱いされた。
    あぁいう人は決め付けしてないと死んでしまうのかもね笑

    • 0
    • 3
    • りおままン
    • 17/01/22 21:27:19

    ほぼ病気だと思うよ(;・∀・)

    • 0
    • 17/01/22 21:23:11

    最近特に悪化してる気はするねぇ。
    前は「荒れてきたイェーイ!」ぐらいに楽しめたけど、最近はそっと逃げる(笑)

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/22 21:22:44

    保育園は虐待とかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ