下系の広告出るんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 10:20:17

    ブロックアプリって有料の?
    無料でないかなー?

    • 0
    • 17/01/21 10:07:52

    >>30
    エロ検索してないんだけどな(笑)何がいけなかったんだろう。
    ブロックアプリ入れてみました。おかげ様でエロ広告も出なくなりました。コメくれたみんなありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/21 10:03:35

    検索したら関連広告出てくるて聞いた
    私ランコムと年末行けなかった加賀屋旅館 笑

    • 0
    • 17/01/21 09:58:49

    Androidだけど一回も出ない

    • 0
    • 17/01/21 09:56:33

    >>26
    Android

    • 0
    • 27
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 09:56:12

    ブラックアプリいいよ
    ネットしてるときの電池のもちもかなりよくなる

    • 0
    • 17/01/21 09:55:01

    >>25
    iPhone?
    Android?

    • 0
    • 17/01/21 09:54:38

    私も出る
    どうしたらいいの?

    • 0
    • 24
    • 今年こそは
    • 17/01/21 09:53:24

    アプリ入れたら何にも出なくなって凄く快適。

    • 0
    • 17/01/21 09:53:04

    そんなの出たことない。いつもミュゼだ。笑

    • 0
    • 17/01/21 09:52:04

    アプリ入れれば解決

    • 0
    • 21
    • お年玉ほしい
    • 17/01/21 09:51:50

    >>19
    面倒くさいのと、今まではイライラするけど不快な広告ってあまり無かったから我慢してました。でもブロックアプリ取ってみます。

    • 0
    • 20
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 09:49:40

    >>19
    私は面倒臭いからしてない。忘れた頃に表示されるようになる。

    • 0
    • 17/01/21 09:45:24

    広告ブロックしないのは何故?

    • 0
    • 18
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 09:44:42

    私も今アニメだったのが出てる。
    子供の横で迂闊にママスタ開けない。本当に不快。

    • 0
    • 17
    • お年玉ほしい
    • 17/01/21 09:42:55

    >>13
    ネット広告も無料のサイトだから仕方ない部分もあるんだけど、気持ち悪い系は嫌ですよね。

    • 0
    • 16
    • お年玉ほしい
    • 17/01/21 09:40:53

    >>14
    エロ嫌いじゃないけど、こちらの気持ちもお構い無しにガツガツこられても迷惑じゃない?
    上から下に落ちてくる広告も本当にイライラする!

    • 0
    • 17/01/21 09:37:50

    >>1
    うちも出る!エロ検索も見たこともないのに3日前くらいから出る。何でだろうね不快だわ。

    • 0
    • 17/01/21 09:31:46

    なんで不快なの?エロ嫌い?

    • 0
    • 17/01/21 09:30:52

    漫画のはよく出る(エロもエロ以外も)けど、主さんのは無いなー。
    嫌だよね!

    • 0
    • 17/01/21 09:25:55

    >>11
    >>4だけど先月めちゃコミとマンガレンタ?アプリ取ってから出る。関係あるのかな?エロ検索してないのに不快

    • 0
    • 17/01/21 09:23:16

    L cのはでるよ、あとはメチャコミと。それは無いけど

    • 0
    • 17/01/21 09:22:44

    >>4さんが言ってるようなエロ系漫画の広告にうっかり押してしまって飛んだ事はあるけど、エロ系検索はした事無いよー。

    • 0
    • 17/01/21 09:21:41

    がるちゃん見たら出てきた。下系漫画

    • 0
    • 8
    • おみくじ
    • 17/01/21 09:20:49

    出た事ない!
    マイホーム系とぴ開くと住宅関係の広告は必ず出るけど。

    • 0
    • 17/01/21 09:19:39

    うん、出たことないなぁ。検索したら出てくるみたいだよ?

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/21 09:18:44

    エロ系のトピ開いたとか?
    広告出ないように設定したから出ないよー

    • 0
    • 5
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 09:17:50

    そんな広告出たことないよ。
    検索したんじゃないの?エロ系

    • 0
    • 17/01/21 09:16:59

    下漫画なら広告でる。エロ検索してないのに

    • 0
    • 17/01/21 09:15:27

    >>2
    ネカマじゃないよ、ママスタ見てたら急に出てくるようになったの!本当に気持ち悪いから止めて欲しいんだけど。

    • 0
    • 17/01/21 09:14:07

    ネカマは出てけ

    • 0
    • 17/01/21 09:13:02

    こんなの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ