お金払うから耳かきさせてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 09:24:59

    介護してるお婆さんの耳から麦チョコサイズの化石化したやつ出てきた時はスッキリした。
    誰にもやってもらえなかったみたい。

    • 0
    • 17/01/21 09:21:09

    うちの3歳息子、子供とは思えない量の大物がわんさか出てくるよ。
    私面倒だからやってほしい。

    • 0
    • 21
    • どんと焼き
    • 17/01/21 09:02:47

    絶対に嫌だわ。奥まで入れられて聞こえなくなったらと思うと恐怖しかない。

    • 0
    • 17/01/21 09:01:23

    おっさんのは嫌だなぁ。。子供のも怖いし物足りない!旦那は細かいのがいっぱいで大物がいないんだよなぁ

    • 0
    • 19
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 03:05:39

    耳かきしてほしい。私、全然耳かきしないからたまってそう。耳鼻科行きたい

    • 0
    • 18
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 01:33:41

    思春期息子の耳掻きが最高!
    ためて月イチでするんだけど、匠の耳掻きで優しく逆撫でしてピンセットで耳カス摘んで剥がし取る!物凄い大物が取れるよ。

    • 0
    • 17/01/21 01:32:34

    人に耳かきされるの恐怖でしかない…

    • 0
    • 17/01/21 01:30:25

    耳かき店でバイトしたら?

    • 0
    • 17/01/21 01:12:13

    耳掻きしたら咳が出ない?
    だから昔から耳掻きが苦手だな。

    • 0
    • 17/01/21 01:04:32

    金属の耳かきで毎日何回もしてるから大物はないと思う。カサ耳だし。

    • 0
    • 17/01/21 00:47:30

    してほしい。
    毎日してるから綺麗だと思うけど…なんか奥の方が痒い。

    • 0
    • 12
    • お正月飾り
    • 17/01/21 00:43:29

    耳かき屋さんってちょいと昔に流行ったよね。

    • 0
    • 17/01/21 00:37:33

    してもらいたいけど、綺麗ってよく言われるからつまらないだろうな

    • 0
    • 10
    • どんと焼き
    • 17/01/21 00:32:48

    耳かきってしちゃダメらしいね

    • 0
    • 9
    • 今年こそは
    • 17/01/21 00:24:51

    >>3
    おっさんの耳掃除してお金貰える仕事

    • 0
    • 17/01/21 00:24:23

    >>6逆にお金払うから耳掻きしてもらいたいわ。
    あの至福の一時をお金払ってでもしたいなんて、なんと奇特な方でしょう…

    • 0
    • 17/01/21 00:22:41

    >>5やられるのも好き!でも全然ないからつまんないよ多分(>_<)

    • 0
    • 17/01/21 00:19:45

    >>4溜まってる?

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 00:16:27

    私の耳やらせてあげるから、主の耳やらせて~

    • 0
    • 17/01/21 00:15:13

    して欲しい

    • 0
    • 17/01/21 00:13:14

    >>2耳かきパブ?!なんだそれは!

    • 0
    • 17/01/21 00:11:26

    耳掻きパブみたいなので働きな

    • 0
    • 17/01/21 00:11:26

    私も耳かき好きだけど、自分の子供以外は汚くて無理だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ