現在、派遣で働いてる方

• 働くママ
    • 43
    • せせり
      17/04/27 15:03:55

働いてる人に聞きたいんですけど。
    私も派遣で働いてるけど、担当スタッフが本当にしつこくて驚いてます。今までも何回か働いたことあったけど、ここまでしつこい人初めてで。

例えば、風邪で休む。朝連絡すると、分かりました。夕方連絡ください。って言われて、夕方メール送ると。熱何度?病院で何と診断されたの?とか。夕方連絡するのがちょっとでも遅くなると、催促のメールが来る。

家の用事で休んだとき。身内を病院に連れて行った時。朝、そのことを伝え欠勤連絡すると、病院が終わったら連絡くれと言われ、すると。身内の病気のこととか、身内の体調を細かく聞いてくる。

派遣担当スタッフとはいえ、たまーにしか会わないし、用事があるときしか連絡しない間柄なのにちょっと迷惑。

朝、派遣担当スタッフに欠勤連絡することになってるのに電話しても出ない!本来なら担当スタッフが派遣先へ連絡するのですが、結局自分で派遣先に連絡してます。

仕事内容は全然問題なくやってるんですけど、こいつのせいで仕事辞めたいと常々思う。

皆さんの担当スタッフってどんな感じでした?
    今までの人は割と放置し過ぎっていうくらい無関心だぅたので、それが普通だと思ってましたけど。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません