突然2ヶ月生理がこなかった人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 07:48:57

    >>8
    >>19
    6です。高熱が出た時に予定より早く生理が来たこともありました。飲んでいた薬の副作用かわかりませんが、自律神経かホルモンバランスが崩れたのかな?
    ちなみに2ヶ月止まった時はおしりに注射を打たれました。

    • 0
    • 17/01/21 07:38:40

    今まさに前回の生理から二ヶ月経ったけど来ない状態。一昨日あたりから子宮が痛いからもうそろそろ来るかな

    • 0
    • 17/01/21 07:35:08

    >>14
    そうかな~?
    私も一昨年11月から2ヶ月開いて、閉経か?と思ったけど、それからずっと27日周期で来てる。それまで25日周期だったから、準備期間に入ったといえばそうなのかな?
    ちなみに45歳。

    • 0
    • 19
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 06:54:38

    3日遅れてます。
    アレグラ、オノン飲んでるんだけど副作用なのかな?同じようなひといる?
    でも、生理前の体調不良はある。

    • 0
    • 18
    • コマまわし
    • 17/01/21 02:44:04

    体重は大丈夫?
    私は太り過ぎて生理来なくなった。

    • 0
    • 17/01/21 02:36:19

    今まさに。婦人科行っても意味ないんだよなー。かれこれ半年は来てないな。

    • 0
    • 16
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 02:33:15

    昔流行ったダイエット薬を飲んでいたら2ヶ月来なくて尿検査したら次の日に生理が来た
    次の月にまた来なくて2ヶ月後に尿検査したら妊娠していた。

    • 0
    • 17/01/21 00:36:14

    私も今一ヶ月近く遅れてます。生理なってから妊娠期間以外では来ないことなんてなかったのに。
    思いあたる行為もないのに。。。

    • 0
    • 17/01/21 00:34:23

    私も。閉経間近?

    • 0
    • 17/01/21 00:33:52

    こなくて産婦人科行って薬出された。

    • 0
    • 17/01/21 00:29:32

    半年こなかったことある。別にストレスもなかったのになんでだったのかな。

    • 0
    • 17/01/21 00:28:31

    >>9
    近い内婦人科に行ってきます。

    • 0
    • 17/01/21 00:24:50

    不順で60日こないとかよくあった

    • 0
    • 17/01/21 00:01:09

    先月15日位遅れて注射してもらってきた
    二ヶ月も遅れる前に受診をおすすめします

    • 1
    • 8
    • どんと焼き
    • 17/01/20 23:39:58

    早速ありがとうございます!

    やはりストレスなどが濃厚そうですよね…
    というのも、11月に原因不明で40℃の高熱が一週間続いて。

    • 0
    • 17/01/20 23:39:35

    まさに今。
    去年も1回あったけど、その時は会社倒産して路頭に迷いそうになった時。
    今は会社の人間関係や仕事内容に凄く疲れてる。
    だからストレス+老いだと思ってる。

    • 0
    • 6
    • お年玉ほしい
    • 17/01/20 23:38:57

    社会人一年目のときに2ヶ月間こないことがありました。焦って何度も検査薬しました。
    病院でストレスが原因と言われ、ホルモン注射したら一週間で生理が再開、その後は正常に戻りました。

    • 0
    • 17/01/20 23:38:47

    70日こなかった。

    • 0
    • 17/01/20 23:37:23

    半年こなかったことはあります
    自覚はないけど、環境の変化が相当のストレスだったみたいです。
    逆に生理周期が早すぎると不妊の可能性があるらしいですよ

    • 0
    • 17/01/20 23:37:20

    あるよ!
    ホルモンバランスが崩れてて、注射打ってもらった。

    • 0
    • 17/01/20 23:36:53

    あったよ!検査薬、何回もやったよ!3ヶ月生理こなかったなぁ。

    • 0
    • 1
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 23:36:21

    あるある。精神的なものだったと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ