晩御飯 作るの疲れた

  • なんでも
  • 福袋
  • 17/01/20 13:22:44

ちょっと愚痴らせて下さい。
うちの旦那、晩御飯のおかずを食べてくれません。
カレー、シチュー、丼物、唐揚げ、煮魚、グラタン、スパゲティ、マヨネーズ、野菜炒め、エビフライ、煮物、はほとんど食べてくれません。
もぅ最近は何を作ったらいいのかさえ分からなくなってきました。
せっかく作っても ごめんもなしに いらんの一言。
元々 料理が得意ではないのですが 私なりに頑張って作ってるつもりなのです。
もう 疲れました。
みなさんの旦那さんは ちゃんと食べてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 14:11:27

    いろんな漬物買って、何種類か出せば?大変だね。ご主人、何歳なの?

    • 0
    • 17/01/20 13:56:25

    え…
    食べるものだけ食べさせておけば?

    • 0
    • 17/01/20 13:56:22

    皆さんの旦那さんは食べてくれてる人が多いみたいで羨ましいです。
    多分 今までは嫌なモノでも我慢して食べてたと思うのですが年のせいもあって受け付けないみたいです。
    確かに元々好き嫌いが多い旦那なので昔からやりにくかったのが ますます やりにくい今日この頃です。
    外食もファミレスは行けないですし 安い焼肉食べ放題なんて行ったら 肉がマズイと言って文句言われるから行けません。
    回転寿司は大丈夫みたいで 行きますね。
    でも クレーマーで店員に文句言ったりするから私も子供も嫌なので あまり外食もしません。
    長々と愚痴ばかりですみません。
    ここで吐かせてもらって少しスッキリしました!

    • 0
    • 17/01/20 13:55:08

    旦那に合わしてるからきれられるんじゃない?

    ブチきれてここに書いてることを旦那に言いなよ!
    それでも聞き分けのない糞ならご飯時だけでも義母に返却しな

    • 0
    • 17/01/20 13:53:11

    メシマズだから食べてもらえないのかw

    • 0
    • 17/01/20 13:52:33

    金渡して外食してもらう。

    私なら作らないな。

    • 0
    • 17/01/20 13:42:32

    >>15
    マヨネーズが入ってる料理です。
    ポテトサラダなどです。

    • 0
    • 17/01/20 13:42:20

    食べるよ、食べる前から七味いれたりタバスコかけたり、私がつけた味付けを完全無視するけど(笑)野菜も好きだし。
    主さんえらいね、旦那さん抜きで美味しいもん食べたれ!私なら旦那に作るのやめちゃうわ!笑

    • 0
    • 17/01/20 13:42:06

    >>13
    うわ。ウザいね。
    完全クソガキじゃん。付き合いきれんわ~。

    • 0
    • 17/01/20 13:40:52

    一緒に外食行ったりすると何食べてるのかな?

    • 0
    • 17/01/20 13:40:34

    マヨネーズ?

    • 0
    • 17/01/20 13:40:02

    漬物とご飯なら楽でいーじゃん!
    うちは不味いとかいちいち口出してくるよ
    食べなきゃいいのに全部食べる

    • 0
    • 17/01/20 13:38:44

    職場の人にも相談したのですが やはり親が悪いって皆言ってました。
    夏場になると食欲がなくなるから ご飯と漬物だけでいいと言われたので 数日 その通りにしたら「俺のおかずは?」とキレられ 大喧嘩になった事もあります。
    何度か 何が食べたいか聞いた事もありますが いちいち聞かなくていいと言われ それからはこっちの都合で作ってます。
    もぅ 腹が立つし子供中心で献立してます。
    でも 昼、夜 仕事して忙しい中 作ってるのに 残されると悲しくなります。

    • 1
    • 17/01/20 13:37:48

    今までは食べれてたの?どっかで食べてきてるとか?

    • 0
    • 17/01/20 13:33:35

    んなもん、毎日漬物とご飯だけでいいわ

    • 0
    • 17/01/20 13:32:35

    なんでいらないのか理由聞いた?

    • 0
    • 17/01/20 13:32:01

    好き嫌いが多いの?大変だね。。。
    うちの旦那は ある程度何でも食べるけど肉系なら すごい食べるかな。
    でも野菜は あまり食べない。こっちとしては野菜いっぱい食べてほしいんだけど。

    • 0
    • 17/01/20 13:30:45

    漬け物作ればいいんじゃない?
    そんなやつ体調崩しても自業自得でしょ

    • 0
    • 17/01/20 13:30:25

    食べるよ。
    何が好きなのか聞いてみた?
    それを、旦那さんだけローテーションで出すとか。

    • 0
    • 6
    • どんと焼き
    • 17/01/20 13:29:53

    旦那に何食べたいか聞かないの?

    • 0
    • 17/01/20 13:29:42

    うちの旦那はなんでも食べるし残さないよ。文句も言わないし。
    漬け物だけやっとけば?
    実家で甘やかされて来たんだね。

    • 0
    • 17/01/20 13:27:53

    漬物が好きなので おかずを食べない時はご飯と漬物だけ食べてます。
    でも栄養偏るからと思って 作っても食べてくれません。

    • 0
    • 17/01/20 13:24:42

    料理下手だけど文句言わず食べてくれる

    食べるやつのを毎日同じやつ出せば?
    文句言われたらきれる

    • 0
    • 17/01/20 13:24:31

    食べなかったら空腹のまま?
    好物は何?

    • 0
    • 17/01/20 13:23:44

    食べるに決まってる

    そんな奴には作らなくてよろしい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ