トートバック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/05 18:21:29

    カナパはショルダーも付いてるから使えるよ!
    でも最近は恥ずかしくなってきて使ってないから、これから買うのはやめた方が良いかも…

    • 0
    • 42
    • 北京ダック
    • 17/02/05 14:12:16

    私もカナパ使ってるよー。
    黒のミニとデニムのM。ちょっと重いけどね。

    • 0
    • 17/02/04 22:04:27

    カナパ普通に使ってる。今更なんですね。


    でも、まあいいや。

    • 0
    • 17/02/04 21:38:33

    ロンシャン、コンパクトにたためるから好き
    小さいの欲しいな

    • 0
    • 39
    • レモンサワー
    • 17/02/04 21:36:20

    >>38私もバッグ買いたくて悩んでる。
    カナパ、可愛いんだけど色褪せしたり毛玉になるって言うレビューが多くて諦めたΣ(ノд<)

    • 0
    • 38
    • アスパラベーコン
    • 17/02/04 21:17:34

    >>37
    なるほど!ありがとうございます!

    • 0
    • 37
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/04 21:15:16

    カナパは一時期流行ったから今更って思う

    • 0
    • 36
    • アスパラベーコン
    • 17/02/04 21:13:36

    3枚目のせれないけど、PRADAカナパの色違いです

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • アスパラベーコン
    • 17/02/04 21:11:40

    これ

    • 0
    • 17/02/04 21:11:32

    ナイロンはやだ。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • アスパラベーコン
    • 17/02/04 21:10:34

    またまた欲がでて迷ってしまってます。
    この3つはどうでしょうか

    • 0
    • 17/01/23 21:36:31

    >>25やっぱり実物見ると違うよ。
    ロンシャン欲しい。

    • 0
    • 17/01/23 20:08:16

    >>27
    わかるわー。

    • 0
    • 27
    • 今年こそは
    • 17/01/23 20:03:57

    エルベの皮のやついいなーって思ったけど、そこまで出すなら他にあるよねーって思いつつ…
    なかなか程よいトートに出会えない

    • 0
    • 17/01/23 11:11:16

    エルベは無難だけどロンシャンは持つ人によってはババアぽい
    どっちも持つ人によってはオシャレに見える

    • 0
    • 17/01/23 10:33:09

    エルベも違うトピのこれも同じに見える
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2739259&commentNo=6

    • 1
    • 24
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 10:09:15

    ロンシャン使いやすいよ。持ち手の長さといい、軽さといい、他の似たようなバッグ使わなくなった。服も合わせやすいしね。

    • 0
    • 23
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 10:04:52

    ロンシャン、おばさんぽいけど愛用してる。事実、36歳だからBBAだしね
    折りたためるのが便利
    エルベはかわいいね~

    • 0
    • 17/01/22 13:28:06

    どっちも可愛いと思うよ。

    エルベもロンシャンもブランド知らない人からみたらただのナイロンのトートバッグだけどね。

    • 0
    • 17/01/22 13:18:39

    エルベってどこがいいの?

    • 0
    • 17/01/22 02:41:52

    両方調べたんだけどロンシャンめっちゃ可愛いね。ちょっと高いけど私も買おうっかな~。

    • 0
    • 17/01/21 00:06:05

    みなさまありがとうございます
    エルベ気になりだしてから、周りのおしゃれママが持ってる率高いのに気づきました!
    エルベ、百貨店でみてきます!

    • 0
    • 17/01/20 18:49:33

    はたちぐらいの時エルベのトート使ってたよ
    シンプルだし、オバサンくさいとかないと思うけど

    • 0
    • 17/01/20 18:35:14

    ロンシャンてどこが可愛いの?

    • 0
    • 17/01/20 16:17:54

    >>11
    こんなこと言う人って苦手。
    大抵見た目女捨ててるよね。
    子供いないように見える人なんてたくさんいるのにね

    • 0
    • 17/01/20 15:05:59

    エルベもロンシャンも持っているけど、ただのナイロンバッグだよ。崇めるほどのものじゃないよ。手入れが楽で雑に使えるエコバッグの丈夫なやつ。
    何でこんなに値上がりしたんだろう。

    • 0
    • 14
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 14:42:44

    スレチだったらごめんなさい
    これは30代には派手かな?
    私もトートほしい!

    • 0
    • 17/01/20 14:40:37

    私もトートバッグ欲しくていいのないかな?と思ってたところ。やっぱりエルベにしようかな~。

    • 0
    • 12
    • お正月飾り
    • 17/01/20 14:37:27

    エルベ知らなかったからググったけど、凄いシンプルなんだね。実物はいい感じなの?

    • 0
    • 17/01/20 14:30:06

    エルベがいいな。子供いたら皆さんおばちゃんだよ。

    • 0
    • 17/01/20 14:14:23

    39歳、エルベが好き。
    サイズにカラーに素材が豊富で、選ぶのも楽しい。

    • 0
    • 17/01/20 12:57:25

    36才だけど、エルベほしいなーって思ってるよ
    普段使い出来るけど高級感あるし気になってる
    あと、私の周りでは綺麗な格好してるママが持ってる率高いよ

    • 0
    • 17/01/20 12:52:38

    ありがとうございます
    1万とか2万とか高かったら6万とか

    • 0
    • 17/01/20 12:52:17

    ありがとうございます
    1万とか2万とか高かったら6万とか

    • 0
    • 17/01/20 12:47:39

    >>5うん、私のイメージはおばさんかな。ナイロンだよね?一万いくんだっけ?ナイロン素材に一万は出したくないかな、私なら。
    違ってたらごめん

    • 0
    • 17/01/20 12:45:45

    ロンシャン、エルベはババくさいイメージですか?

    • 0
    • 17/01/20 12:44:52

    38でもいけそうなおすすめトートありますかー?

    • 0
    • 17/01/20 12:44:16

    >>1
    おばさんの相談かもよ。

    • 0
    • 17/01/20 12:44:08

    38歳だから若すぎるのはちょっと

    • 0
    • 17/01/20 12:40:55

    ばばくさくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ