小学生 男児がいる方、リュック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • こたつでみかん
    • 17/01/19 23:08:57

    いっぱいレスがついている!ありがとう。
    普段使い用で、社会科見学や遠足にも持っていけたらいいなと思っています。
    習い事には使いません。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 17/01/19 22:08:09

    アウトドアの大人サイズ

    • 0
    • 17/01/19 22:03:32

    familiarの。
    ものすごく丈夫でリュックのくせに品がある。

    • 0
    • 22
    • こたつでアイス
    • 17/01/19 21:40:27

    幼稚園の頃からアウトドアの大人?標準サイズ。

    • 0
    • 17/01/19 21:34:51

    ノースフェイス使ってるよー。

    • 0
    • 20
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 21:31:42

    アディダスの大人も背負っても違和感ない大きさの。

    • 0
    • 19
    • どんと焼き
    • 17/01/19 21:30:31

    うちも今までのが小さくなったので、ドイターの18リットルのリュックにした。
    アウトドア用の作りなので、見た目より入るし疲れも少ないみたい。

    • 0
    • 17/01/19 21:20:30

    フェラーリの。
    サイズはわからない。
    黒地に跳ね馬マーク。

    • 0
    • 17/01/19 20:57:51

    うちはずっとコールマン。
    丈夫だしシンプルでいいよね。

    • 0
    • 17/01/19 20:56:38

    四年生
    今の学年になってプーマを買った

    一年生
    上の子が年少のときに買ったアウトドアを使ってもらっている

    2つとも大人が背負っても小さく見えない大きさ

    • 0
    • 15
    • こたつでみかん
    • 17/01/19 20:50:19

    ナイキ
    シンプルでいいよ。他はコールマンとアディダスも持ってるけど、ナイキ使用率が高い。

    • 0
    • 17/01/19 20:44:27

    アディダス

    • 0
    • 17/01/19 20:43:39

    今はアディダス
    前はナイキでカラーがめっちゃ気に入ってたんだけどファスナー壊しちゃった。同じ物見つからなくてアディダスにした

    • 0
    • 17/01/19 20:38:37

    マムート 18l

    遠足で荷物が多くてもしっかり入る。ポケットが多いのもいい。

    • 0
    • 17/01/19 20:36:01

    adidas。でもちょっと小さくなってきたので、セールしてたのでPUMA買った

    • 0
    • 17/01/19 20:27:03

    2年生
    アディダス
    13リットルだったかな

    • 0
    • 9
    • コマまわし
    • 17/01/19 20:21:12

    4年生でアディダスのバックパック。
    塾用に買ったんだけど、遠足や社会見学にも使ってる。

    • 0
    • 8
    • 今年こそは
    • 17/01/19 20:20:23

    ニューエラ

    • 0
    • 17/01/19 20:19:37

    学校にはアディダス。ランドセルの上に背負っていく。遠足用もアディダスだな。壊れないよ。

    • 0
    • 17/01/19 20:16:16

    アウトドアの使ってるよ
    何リットルなのかはわからない、ごめん!

    • 0
    • 17/01/19 20:15:34

    私のお下がりのアネロのリュック

    • 0
    • 17/01/19 20:14:24

    遊びに行くときはアディダスのボールが入るリュック、
    塾の時はmeiのリュック。どちらも22Lくらい。

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/19 20:13:55

    用途による。
    うちは遠足用とかのちょっと大きいのは家族兼用にしたからアウトドアにした。
    あまり使わないしさ。

    • 0
    • 17/01/19 20:08:57

    何用?
    うちは普段使う用(学校行事の時も)がナイキ、その他サッカー用とスイミング用がある。

    • 0
    • 17/01/19 19:59:29

    用途に合わせて、大小あるよ。
    因みにNikeが多いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ