旦那がアダルトサイト見るの許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 230
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/27 15:27:27

    無料なら許せる。
    有料なら許せない。

    • 5
    • 17/01/27 15:12:47

    >>218
    そうだね。
    見る内容だよね。

    • 1
    • 17/01/27 10:35:45

    >>226
    難しいね、うちの旦那だったらティッシュそばに置かずにやって後で慌てるタイプだから①が正解なのかも。

    • 0
    • 227
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/27 10:33:03

    >>226ウケる

    • 0
    • 17/01/26 22:36:03

    もし、遭遇しちゃったらどうしたらいいんだろうな?
    ①深くは語らずティッシュをさしだす。
    ②頑張ってねとエールをおくる。
    ③私がしごいてあげようか?とヤル気をみせる
    ④私以外の女の裸を見て興奮してるなんてやいちゃうわと可愛くヤキモチをやいてみる。
    …どれができる妻?

    • 0
    • 17/01/26 13:45:14

    許せるとか許せない問題なのかすら不明だけど、別に見ても構わないな~。
    他の女の裸を見て興奮するのが嫌って気持ちがなくはないけど、だからって許せない!お仕置きだ!とはならないな~

    • 2
    • 17/01/26 13:43:59

    >>219
    私も(笑)
    昔はAVにまでヤキモチやいて、可愛かったのにな。いつどこで見てるのかはわかんないけど、今はどーでもよすぎる。

    • 1
    • 223
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/26 13:42:08

    全然許せる‼
    怒る意味がわからない。

    • 1
    • 17/01/26 13:40:59

    >>159
    優しいね。

    • 1
    • 17/01/26 13:35:56

    昔は絶対嫌だったけど、妊娠してその気になれなくて...
    分からないようにしてくれたら、気にならないかも。

    • 0
    • 220
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/26 12:47:03

    許せる!てか見て性欲処理を手伝って欲しいくらい。病気やであれ。

    • 3
    • 17/01/26 00:11:29

    めっちゃどうでもいい。

    • 0
    • 17/01/26 00:09:00

    別にいいけどさ、レイプとか、女子高生とかロリ、熟女は嫌だなぁ。
    普通にこのAV女優が好み!でみてほしい。

    • 0
    • 17/01/25 20:58:43

    ス〇トロとかフタ〇リとかロ〇系とかのマンガ見てるの知った時、焦ったなぁ(笑)

    • 3
    • 17/01/25 14:31:15

    >>212それはそうだ。面倒臭いね。自分で処理すれやって感じだね。

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 17/01/25 13:55:51

    お好きにどうぞ。
    許せる許せない思考の意味がわからない。
    何を観たって人それぞれ自由じゃない?

    • 0
    • 213
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 13:54:18

    許すも何も...勝手でしょ?そこまで縛るの??

    • 0
    • 17/01/25 13:53:49

    見てもいいけど、興奮してこっちに来られたら困る。
    私は旦那としたくないから。

    • 3
    • 211
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 13:53:16

    ヤダよ、、でもわたしも見ちゃうからな~w

    • 1
    • 17/01/25 13:49:38

    昔、元カレがスカ○ロ見てたのがわかってドン引き興ざめした。
    旦那もきっとアダルトサイトくらい見てるのかもしれないけど…どんなのを見てるのか知るのはこわい気がする
    許せるかどうかはよくわからない。てか知らぬが仏なのかもしれない。

    • 0
    • 17/01/25 01:06:39

    許せるけど、実際見てたら驚く。他人のセックス見て何がいいのか分からない気持ち悪いって私に言ってきたような人だから。

    • 1
    • 17/01/25 01:04:24

    >>206
    うるせーだれも自慢してねーし!ひっこめばばあ

    • 0
    • 17/01/25 01:02:14

    >>205
    そりゃ若い頃は観てただろうけど(笑)
    こっちは一緒に見たい派だから観てようが嫌だとかいうのは全くないからいいんだけどさ(笑)

    • 0
    • 17/01/25 00:58:26

    >>199
    何 自慢大会しとんやババアの相撲取りめ。
    想像しただけで胸焼けしましたよ、
    あんたら夫婦の自慢大会聞いたんじゃないよ
    場違いババア

    • 0
    • 17/01/25 00:51:09

    >>204 ムッツリなだけだよw前は見てたよw

    • 0
    • 17/01/25 00:15:14

    うちは逆に全く見ない

    一度何故観ないのか聞いたら他人がやってるの観て何が面白い?って言ってた(笑)

    • 0
    • 17/01/25 00:13:13

    私も若い頃は嫌だったけど、最近はどうぞお好きに…でも処理後のゴミ子供に見つからないようにしてねって思う

    • 1
    • 17/01/24 23:56:24

    >>198だったら、爆睡している私にイタズラしながら隠し撮りをしておいて、それ見て一人でやってる我が家の旦那は主にとっては理想なのね。

    • 1
    • 17/01/24 23:18:01

    見ない旦那のほうがおかしい。
    どっか違うところで発散してんじゃないの?!ってくらいサイト見るのなんて何とも思わない。
    男なら見るだろーよ。
    私さえ見るし!

    • 0
    • 200
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 22:52:06

    >>198
    道具だよ。男は興奮材料にしか思ってないよ。

    • 3
    • 17/01/24 22:50:34

    >>198
    男がそーいうの見るの普通じゃん(笑)

    うちなんか旦那と一緒にAV観て激しいセックスするよ!
    興奮するよね!とか言いながら。旦那も、この系統、お前好きだろ、て言って、見つけて見せてくれる(笑)

    • 0
    • 17/01/24 22:48:24

    他の女の人を見て興奮するの嫌だな

    • 4
    • 17/01/24 22:39:14

    動画ぐらいどうでもいい。
    浮気されるよりマシ。

    • 0
    • 17/01/24 22:34:41

    初めて知った時はヘコんだよ。何日も何日も。
    でもだんだん慣れる。

    最近は、見すぎて月末がちかづくと通信規制が掛かるからざまーみろ~♪とほくそ笑んでる(笑)

    • 1
    • 195
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 22:34:18

    >>179
    じゃあさ自分が妊娠中や病気で相手できない場合でも見るなって思う?

    • 0
    • 17/01/24 22:33:02

    >>192
    うける!本当だ~~!
    私もお年玉ほしいだったよ。

    • 0
    • 193
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 22:32:41

    ごめん、私も見てるわ…

    • 0
    • 192
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/24 22:32:08

    >>190
    自分じゃん笑っ

    • 0
    • 191
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 22:31:37

    許せる。この人可愛いんじゃない?と勧めもできる。
    排泄と同じ生理現象でしょ、そのための手段と思えば別にいい。

    • 0
    • 17/01/24 22:31:04

    お年玉ほしい、おかしいね。

    • 0
    • 189
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/24 22:30:06

    >>183
    馬鹿なの?

    • 1
    • 188
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/24 22:29:12

    許すも許さないも…男は普通に見るもんじゃないのかな?
    そーゆー生き物だと思うけど

    • 1
    • 187
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/24 22:13:17

    旦那に興味無しだからお好きにどーぞ。
    だが、ただただ気持ち悪いから近寄るなって感じ。

    • 0
    • 17/01/22 12:36:42

    許せない

    • 1
    • 17/01/22 12:35:25

    >>184
    別物なんて気持ち悪い鳥肌立つ

    • 1
    • 184
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 12:32:58

    結婚しようが当りまえに見るでしょ。別物だよ。

    • 0
    • 183
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 12:31:09

    うちの旦那は見た事ないって言ってた
    興味ないらしい良かった(^^)

    • 0
    • 17/01/22 12:29:30

    >>181
    私の旦那は観ません。
    観たら旦那はどんな目に合うか理解してるので観ません。

    フフフフフ

    • 1
    • 17/01/22 12:26:33

    >>180
    いないでしょ(笑)騙されてるの?

    • 1
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ