また雪降って来た、歯医者どうしよう~

  • 乳児・幼児
  • すごろく
  • 17/01/16 12:13:06

朝から吹雪いたり止んだりの繰り返し。
3時から子どものフッ素と私の治療予約してるんだけどどうしよう…
徒歩15分、子ども2歳半ベビーカーなんだけど皆ならキャンセルする?強行突破?
旦那いないから帰りにコンビニでお金下ろして牛乳も買って補充しておきたいんだけどなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 13:35:07

    ちょっと晴れ間出てきたからギリギリまで待ってみる。
    タクシーはダメそう。いつも使ってる所以外は禁煙じゃないし乗務員の対応も悪いから使いたくないのよ。

    • 0
    • 17/01/16 13:04:27

    >>9
    2時間後じゃん?
    どこでもできるよ
    いつものところでも融通効かない?

    • 0
    • 17/01/16 12:44:55

    タクシーで行く。タクシー代が惜しいなら今日は辞めて予約とり直す。牛乳は諦める。
    吹雪いてるのに歩いて行って子供が風邪引いたら嫌だ。

    • 0
    • 9
    • すごろく
    • 17/01/16 12:43:41

    >>7電話したけど昨日からてんてこ舞いらしい。時間通りに行けるか、配車できるかわからないって。

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/16 12:42:00

    普段は雪降らなくて昨日珍しく積もった。道路の雪は溶けてるけど両脇に雪が残ってる感じ。
    天気が良ければ出られそうだけど30~60分おきに吹雪いたり曇ったり繰り返してる。

    • 0
    • 7
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 12:35:56

    タクシー使うとかは?

    • 0
    • 17/01/16 12:34:44

    空いてるかもよ。予約なら関係ないか。
    どこ住み?

    • 0
    • 17/01/16 12:28:56

    私なら行っちゃう。

    • 0
    • 4
    • コマまわし
    • 17/01/16 12:26:05

    行っとけ行っとけ。
    歩きたくなくなったらタクシーがあるさ。

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/16 12:23:19

    積もってるの?そんなになる地域なら雪に慣れてそうなイメージなんだけど、歩かせたらダメ?

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/16 12:22:12

    そうなの。歯医者も予約取りにくくてキャンセルしたら次2週間後くらいじゃないと取れないんだよね…。
    1人なら行くんだけど子ども連れ出すのはなあ…。

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/16 12:15:58

    まようね、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ