遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2332
    • 手取川ダム
      18/07/05 02:03:05

    >>2330
    それは彼に聞かない限りわかりませんよね。
    私たちは過去、お互いが独身の時に恋愛をし、
    結ばれないまま別れ、今はお互い円満な家庭を持っています。
    それでもお互いがやはり結ばれたいと思ってしまったため、
    今度こそ絶対に別れない・・・という意志で付き合ってます。
    連絡を取り合えばばれるリスクも高まるので取りません。
    そういう約束です。
    恋愛を求める・・・というより、恒久の関係を求めました。
    だから連絡を取らない関係です。
    会えるときを大切にする。
    会えないときは不倫スイッチをOFFにしてお互いの家庭を守る。
    私たちはそれを同意でやっているけど、もしかしたら、
    あなたの彼氏さんも会えない時間はスイッチを切っているだけなのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ