遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2267
    • うみ
      18/05/28 14:54:55

    >>2265
    ぽんさん
    良かったですねー。
    忙しくても時間を取ってくれると嬉しいですよね。
    私の彼も忙しくて連休を取ることはなかなか出来ません。
    なので、私が彼の方に行く事が多いのですが、行くと無理してでも時間を作ってくれて三日間ずっと一緒にいてくれます。
    途中、仕事の電話が何度も入ったり目の前で少しだけ仕事したりする事もありますが(笑)
    彼はせっかく来てくれてるのに申し訳ないって言うけど、私は仕事してる彼を見るのも好きなので全然平気です(≧∇≦)
    かなりの遠距離なので、年に3回くらいしか会えないのでやはり寂しいです。
    でも、会える日を楽しみにして毎日過ごします。
    それまでは毎日くれるメールで我慢ですね(≧∇≦)
    ぽんさん頑張りましょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ