遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1331
    • サクラ
      17/09/08 18:37:33

    ここに書き込みすることで少し癒されます。もう3ヶ月近く逢っていません。毎日ラインしてました。昨日はおやすみなさいラインこなくて、待ってました。朝もおはようラインこなくて。私が間違ってライン電話してしまい。おはようだけラインいれました。今日は奥様もお休みだからと、奥様がいるときはスマホさわれないそうです。彼がライン少なくなるからごめんねといいました。なんで?ときくと、今日だけの話しで今日はライン少なくなるからねといわれました。私は終わりが近いのかな?だめなんだと思って1日すごしました。なにしても涙がでて泣いてます。でもまた、ラインきたら許してしまうのかな?こんな辛く泣いていること彼はしらないでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ