不安でたまらないです。

  • 妊娠・出産
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/15 14:22:14

現在10wです。

最後に産婦人科に行ったのは7wで心拍確認しました。

少し乳首が敏感になっているくらいで胸の張りももともと分からず、6wぐらいから始まったつわりがここ最近すごく落ち着いてしまいました。

思えば5日前に買い物に行った時恥骨痛が出て歩くとズキズキしました。
その時は気にしなかったのですがあの時ぐらいからつわりもおさまったような気がします。

体温は変わらず微熱が続いています。

こんなに不安になる方いますか?
心配しすぎておかしくなりそうです…

来週健診がありますが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 18:06:10

    >>9さん
    皆さんありがとうございました。

    もう生きた心地しないぐらい昨日からまた不安になってしまって今日もフラフラで笑 病院に行ったら無事育ってました。
    心音も聞けて動き回ってるのも確認できて涙でました。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/15 21:45:00

    特に1人目や、流産後の子はそうなるよね。普通だと思うよ。私は3人目にしてやっと次の検診まで待てるようになった。上2人はお腹が痛む~とかの理由で4週間も待てずに受診してた。

    でも、特に初期は、赤ちゃんがもし弱ってるとしてもどうにもできないからね。異常な腹痛や、出血あれば即病院だけど、それ以外なら病院行っても助けてあげられないよ。だから赤ちゃんの力を信じるしない。大丈夫大丈夫。元気に育ってね~ってお腹に話しかけてあげて自分も落ち着かせてたよ。

    赤ちゃん信じてあげよう!

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 15:48:44

    皆様ありがとうございます( T_T)!

    妊娠したら産まれるまで毎日楽しみだろうなぁと甘い考えでようやく妊娠したものの健診の翌日から次の健診まで不安ばかりでなさけないです。

    つわりが落ち着いたのに昨日は体重が1キロ減っていてそれも不安で(_ _)


    しっかりしなきゃいけないのにヽ( ̄д ̄;)ノ


    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/15 14:52:16

    つわりが軽いタイプなんだよ
    それに恥骨が痛いのは子宮が大きくなってきてるから。
    その旨、助産師に相談しなされ。

    • 0
    • 17/01/15 14:52:06

    私は長女の時は、全くつわりなかったよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 14:48:31

    悪阻は無い人もいれば、産まれるまである人も居ます。
    ゆっくり過ごしてね。

    • 0
    • 17/01/15 14:40:04

    悪阻のない人もいるよ。

    • 0
    • 17/01/15 14:27:56

    大丈夫だよー!

    • 0
    • 17/01/15 14:24:55

    つわり全くない人もいるんだから心配ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ