頭部と顔面に打撲痕がある男児救急搬送 

  • ニュース全般
  • 初夢
  • 17/01/13 19:18:20

頭部と顔面に打撲痕がある男児救急搬送 高砂
神戸新聞 2017年01月13日 16時27分

 13日午前9時すぎ、兵庫県高砂市米田町米田の施設付近で、頭部と顔面に打撲痕がある男児(3)が保護され、ドクターヘリで病院へ救急搬送された。命に別条はないという。

 同市消防本部によると、男児の祖母から同日朝、119番があった。祖母によると、男児は数日前から行方が分からなくなっていたという。事件に巻き込まれた可能性もあるとみて高砂署が関係者から事情を聴いている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 14:18:07

    調べてるけど続報ないみたい

    • 0
    • 17/01/16 09:37:45

    どうなったの?

    • 0
    • 17/01/14 14:31:30

    >>25
    あ~同僚だもんねぇ。最低最悪だ。

    • 0
    • 17/01/14 14:07:53

    >>23
    母親19歳で3歳の息子が居るのか…。

    • 0
    • 25
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 13:58:05

    >>23
    母親も風俗嬢なんだ

    • 1
    • 24
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 13:48:39

    詳細レスありがとうございます!

    なんで母親の窓ガラス割ったの…

    • 0
    • 23
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 13:47:17

    兵庫県警高砂署は14日、知人の息子(3)の頭などにけがをさせたとして、傷害の疑いで高砂市米田町の風俗店員大下亮輔容疑者(20)を逮捕した。

     逮捕容疑は12日午前10時20分ごろから午後4時ごろまでの間、加古川市米田町船頭の加古川河川敷で、知人女性(19)の息子の頭部を平手で殴って転倒させ、けがをさせた疑い。

     同署によると、男児は11日から同容疑者宅に預けられていた。「むしゃくしゃしていた」と容疑を認めているという。

    • 0
    • 17/01/14 13:11:18

    娘は実家のガラス割り捕まってるてこと?
    そこで子供が居ることがわかり、その子供は同僚に預け同僚が虐待?
    話が変わってきてるけど

    • 0
    • 17/01/14 13:06:46

    >>20
    ヤフーに警察宿舎で祖母が発見したとかなってたよ

    • 0
    • 17/01/14 13:04:15

    祖母が見つけたんじゃないの?
    警察がのりこんだの?
    よくわからない

    • 0
    • 17/01/14 12:58:49

    >>18
    えっえっえっ?

    • 0
    • 18
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 12:18:07

    兵庫県で、同僚から預かった3歳の男の子に河川敷で殴るなどしてけがをさせたとして、20歳の男が逮捕されました。

     傷害の疑いで逮捕されたのは、兵庫県高砂市の店員・大下亮輔容疑者です。大下容疑者は12日、自宅近くの河川敷で、同じ店で働く少女(19)から預かっていた3歳の男の子の顔を殴り、目の下にけがをさせた疑いが持たれています。男の子の命に別状はありません。警察によりますと、大下容疑者が男の子を預かったのは11日で、翌12日に少女は別居する母親(51)の自宅の窓ガラスを割り、建造物損壊などの疑いで逮捕されています。少女が「子どもを預けている」と話したことから、警察が13日、大下容疑者の自宅を訪れると、けがをした男の子が見つかったということです。大下容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は、犯行に至った経緯を調べるとともに日常的な虐待がないか捜査しています。

    • 0
    • 17
    • 大掃除まだ
    • 17/01/14 11:48:26

    今このニュースみたけど、よく理解出来なかった。誰か経緯を説明してー!
    母親(19)が同僚の男に子供預けて、その男に虐待されたの?なんで預けてたんだ?

    • 0
    • 16
    • お正月飾り
    • 17/01/14 10:40:53

    これ、どうなった?

    • 0
    • 17/01/13 22:17:25

    >>7
    私も思った?

    • 0
    • 17/01/13 22:07:49

    数日前ていつ?
    一昨日からかなり寒かったのに生きてることに違和感
    衰弱もしてないてことは、これは身内のぎゃくたい違う?

    • 1
    • 17/01/13 21:56:26

    どういうこと?

    • 0
    • 17/01/13 21:54:59

    よくわからんね

    • 0
    • 17/01/13 19:41:05

    またシングル?

    • 0
    • 17/01/13 19:39:32

    昨日の篠原涼子のドラマみたいに親にシバかれたのかな…
    で、逃げ出したのかな。

    • 0
    • 17/01/13 19:38:07

    どうして数日前から行方不明なのに見つかった日の朝に通報なのかな?
    身内は三歳児に一体何したのさ

    • 0
    • 17/01/13 19:36:26

    3歳じゃまだ自分ではどうしたのか言えないっけ?

    • 0
    • 7
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 19:34:18

    ババアが殴って自演通報だろ。

    それか虐待娘(息子)をかばってるか。

    • 0
    • 6
    • お年玉ほしい
    • 17/01/13 19:32:57

    本当に怪しい。

    • 0
    • 5
    • ママスタ高卒専業探偵団
    • 17/01/13 19:31:43

    身内が怪しすぎる

    • 0
    • 4
    • おみくじ
    • 17/01/13 19:23:54

    もしもだけど誘拐で、警察には言うなよ!って言われたら通報しない?

    • 0
    • 17/01/13 19:21:28

    兵庫県か

    • 0
    • 17/01/13 19:21:16

    親は?そして数日前から行方不明で今朝通報?意味わからん。

    • 0
    • 17/01/13 19:20:13

    数日前から行方不明だったのに警察に連絡しなかったってこと?
    なんか身内が怪しいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ