目尻のシワ…ドラストでも買えるアイクリーム

  • ファッション・ビューティー
  • チョンボ
  • 17/01/12 20:30:20

ドラッグストアでも買えるようなアイクリームで、いいのありますか?
チョンボはイソフラボンのアイクリームを使ってるけど、効果が出てるのか分からない。気休めなのかな?
もうすぐ30で、目尻のシワが気になります。笑いジワも目立ちます…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 13:48:04

    無香料のソンバーユを買ったけど、臭いしなよ。
    冷蔵庫保管してるけど 臭いって書いてる人はいつくらいからクサくなった?

    • 0
    • 17/01/24 13:05:50

    >>21 酸化しやすいから私は冷蔵庫に保管して使ってるよ。

    • 0
    • 17/01/24 11:49:54

    >>24
    ヒノキ、ラベンダー、バニラの香りあるよ。もっとあるかも。

    • 0
    • 17/01/24 09:22:36

    ソンバーユのにおいを消すにはどうしたらいい?
    本当に気持ち悪くてダメだ

    • 0
    • 17/01/24 09:19:41

    >>22
    うわー
    意地悪すぎてびっくり。

    • 0
    • 22
    • どんと焼き
    • 17/01/24 09:17:42

    >>21
    油だから酸化しますよね~
    今買って数回使ってみて保管しといて年末臭い嗅いでみ?(笑)
    オジサンの首の臭いするよ♪
    冷蔵庫に入れるかどうかは知らないわ~ 早く使いきる事だよね~

    • 0
    • 21
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 08:59:52

    馬油って冷蔵庫に入れなきゃだめなんですか?

    • 0
    • 20
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 08:58:23

    >>16私も知りたいです。

    • 0
    • 17/01/20 17:43:53

    >>15
    それがね、はじかないんだよ。
    私もはじめは馬油を最後に塗ってたんだけど、色々調べたらそれは間違いらしくて、最初に塗るようにしたらいい感じ。

    • 0
    • 17/01/20 17:14:25

    ドラッキングストアならオバジでいーんじゃね?

    • 0
    • 17
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 17:13:33

    アイクリームでもなにやってもだめだったけどリファ使い始めたら変わったよ!リファ高いだけある!

    • 0
    • 17/01/20 17:07:43

    ソンバーユって何種類かあるけどどれがいいの?

    • 0
    • 17/01/20 17:07:41

    >>8
    ソンバーユって油だよね?
    最初に塗ったら化粧水ははじかない?

    • 0
    • 17/01/20 17:00:22

    >>11それはね、無理だよ~

    • 0
    • 13
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 16:59:45

    アイスクリーム

    • 0
    • 17/01/20 16:57:27

    >>10
    しないよ。

    • 0
    • 17/01/20 16:57:10

    46歳だけどソンバーユのみ。25の息子と同じ歳に見られるよ

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 16:55:11

    馬油って油焼けしないのかな?

    • 0
    • 17/01/20 14:57:35

    ここ見てソンバーユ買ってきた!!
    手がカサカサで悩んでたんだけど、手に塗ったらいい感じ!!
    お風呂上がり顔に塗るのも楽しみ~
    教えてくれた方ありがとう!!

    • 0
    • 17/01/20 10:07:59

    私もソンバーユ(無香料)
    私はお風呂上がりにまず馬油塗ってるよ。
    その後化粧水とか乳液。
    乾燥ひどい時は最後にまた馬油。
    最初に塗る方が、その後の化粧水も浸透しやすくなっていいらしいよ。

    • 0
    • 17/01/18 21:23:00

    >>3
    わたしも知りたい。ソンバーユ愛用者さん教えてー

    • 0
    • 17/01/18 21:18:07

    >>3の者です。
    ソンバーユ購入しました。
    凄い、少量でも凄く伸びる、顔はテカるけど何か良さげな感じがプンプンするよ

    化粧前にするのはダメですよね?

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 01:16:18

    ソンバーユは顔全体と首塗りたくってる!
    目尻のシワ、ないよ。37だけど。
    ほうれい線もなし!
    首もシワなし!
    ソンバーユおすすめ

    • 0
    • 17/01/13 01:14:33

    ソンバーユの人いた!私もです!

    • 0
    • 17/01/12 22:57:01

    >>1使い方教えて下さい。
    寝る前?化粧水後?乳液後?それとも洗顔後?
    どのタイミングで塗れば良いのか分からなくて…
    お願いします。

    • 0
    • 17/01/12 20:33:41

    アイスクリームはサーティワンが好き

    • 0
    • 17/01/12 20:32:40

    アイクリームよりソンバーユを目の周りにぬるとしわがプリプリ目元になった
    まつ毛もはえて?伸びて?一石二鳥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ