GUの完売した服ってもう入荷されない?

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かるた(17/01/12 18:38)

今更、リバーシブルボアライナー欲しかった(´;ω;`)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

No.6
初詣
17/01/12 19:19
実物見て試着したことあるかな?
私は試着してみてキルティングとボアが何かぶかぶか?ずれる感じが気に入らなくてやめたよ。

  • 0
No.5
かるた()
17/01/12 18:40
>>2
メルカリも探したけど欲しい色がなかった(´;ω;`)

  • 0
No.4
かるた()
17/01/12 18:40
>>1
そんな事出来るのー?
ネットも完売で諦めてたけど聞いてみる!ありがとう(*´ω`*)

  • 0
No.3
こたつでみかん
17/01/12 18:40
ここじゃなくてGUに聞きな

  • 0
No.2
大掃除まだ
17/01/12 18:39
メルカリで探す

  • 0
No.1
おみくじ
17/01/12 18:39
店にきいて取り寄せてもらえばよろし

  • 0

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ