2歳、どれくらい食べますか?

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 御年賀(タオル)
      17/01/12 17:13:45

    >>33
    うん、きっと成長期だよー
    うちの2歳半もこれと同じかそれ以上食べるよーおやつもおにぎり。
    野菜食べて偉いなー
    よく動くからか90cmちょっとで11.5kgしかないけど、一歳前だけど、体重がぐっと増える時期あったよ。そのあと身長伸びた。
    そして毎日公園でよく動くからかな?
    気になるようならお肉やお魚を脂身少ないものにしたり、バターとか油を減らしたりしたらどうかな?もうやってるかもだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ