トピ内サーチ あり なし どちらでも 

AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

書初め(17/01/12 10:25)


オリコン 1/12(木) 10:07配信

AAA・伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.


 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。所属事務所によると、伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定。

【画像】AAA・伊藤千晃の直筆メッセージ

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent


コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 291件)
前の50件 | 次の50件

No.291
富士山
17/01/17 03:29
>>232
すごいね

No.290
すごろく
17/01/17 03:28
>>280
40代じゃないのか?

No.289
匿名
17/01/17 03:27
No.288
かるた
17/01/17 02:48
今回コメントとかで改めて思ったんだけどさ……完全に無かったことにしてるよね、ゆかりんののこと。

No.287
お雑煮
17/01/17 02:27
>>279 ニッシーとうのちゃん確かに妙に仲がいいよね

No.286
初日の出
17/01/16 23:51
>>279
まじ?

No.285
花餅
17/01/16 22:45
千晃がいないAAAはまだ想像できないけど、歌とダンスはこれからのAAAは確実にレベルアップするよ。

一人だけ下手だったから。

これからパート割は何とかなったとしてもフォーメーションとかどうするんだろう?

これが決まらないと次のツアーできないよね。

まさかお正月のライブがラストになったとはね。
凄くあっさりしてたのにこんな裏事情があったなんて本当に驚いた。

No.284
匿名
17/01/16 20:05
いい相手で良いね、実業家
かわいい子はいい人を見付けるわ

No.283
匿名
17/01/16 20:02
可愛いな。元気なお子さんを産んでな。

No.282
書初め
17/01/16 15:52
千晃好きだったけどデキ婚ガッカリ

No.281
角松
17/01/16 14:22
>>275

バースデートークショーに行って来ました!

杉田かおるとMAXのレイナを2で割った顔だった!

No.280
こたつでアイス
17/01/16 12:00
旦那50なんだね。見た目おっさんだった。浅野に似てなかった。

No.279
こたつでみかん
17/01/16 11:55
千晃の妊娠嘘かもっていう話あるけど普通ありえないよね。
にっしーと宇野ちゃんの熱愛発覚を千晃の話題に変えたかったからって話どっかで見たけど。

No.278
花札
17/01/16 09:55
旦那お金持ちなんだね

No.277
おせち(カレーライス)
17/01/16 09:29
>>275 ライブじゃない?

No.276
こたつでみかん
17/01/16 09:13
雨上がりの宮迫の元相方なんだってね〜

No.275
お年玉ほしい
17/01/15 11:40
>>272 え?友達?

No.274
初日の出
17/01/15 11:36
ゴマキとは何繋がり?

No.273
お正月飾り
17/01/15 11:35
金目当てデキ婚かぁ〜
愛人だったのかな?

No.272
凧揚げ
17/01/15 03:28
今日千晃に会ってくる!!夕方から♪

No.271
どんと焼き
17/01/15 03:21
>>237
誰?

No.270
お年玉ほしい
17/01/15 02:14
>>267
だよね

No.269
新しいパンツをはく
17/01/15 01:57
>>267
同意。

No.268
おみくじ
17/01/14 23:23
>>263 こいつは荒らし

No.267
福笑い
17/01/14 23:16
すぐ別れそう

No.266
どんと焼き
17/01/14 18:53
まあ別れてもありかも。
養育費と慰謝料入るし。

No.265
着物
17/01/14 18:35
>>237
浅野忠信似の方はどちらにいますかぁ??

No.264
駅伝
17/01/14 18:34
>>262
若くて顔が良くても借金ありの貧乏生活より全然良くない?
てか、金目当てじゃないかもしれないじゃん。

No.263
ぴよぴよ
No.262
どんと焼き
17/01/14 17:34
>>237
お金あって毎晩これとって考えたらうわ……

No.261
抱負
17/01/14 17:28
>>230 あなたの方が恥ずかしいわ

No.260
どんと焼き
17/01/14 17:26
否定した社長はまた別?

No.259
福笑い
17/01/14 17:19
>>243 うん、TRFってサムだけお爺さんになっちゃって残念よね。サムの疲労困憊ダンスが無けりゃ未だにカッコいいパフォーマンスするよね。
1曲分で限界だろうけど。

No.258
ぴよぴよ
No.257
抱負
17/01/14 16:42
>>241
この人であってるよ48歳くらいのオッサン。

No.256
賀正
17/01/14 16:38
否定コメントした石川って人すら知らんわ

No.255
花餅
17/01/14 15:28
>>237 誰だよ

No.254
おみくじ(大吉)
17/01/14 15:27
>>251 その言葉しか知らないの?

No.253
書初め
17/01/14 15:19
>>237
だれ?

No.252
初夢
17/01/14 14:17
>>251
え?どこが僻み?

No.251
日本酒
17/01/14 14:00
>>230 ひがみ乙

No.250
駅伝
17/01/14 13:57
>>242
宇野ちゃんってEMODAとのコラボ商品の販売やってたね。
千晃ちゃん繋がりだったのかしら。

No.249
花札
17/01/14 13:52
>>237
石川じゃなくてホットしたけどこれは...

No.248
寝正月
17/01/14 13:51
>>243
こないだマツコの番組で小室さんが言ってたけど、エツさんとチハルさんは今でも全く飲酒せずにかなりストイックなんだとか。
すごいプロ意識だわ。

No.247
帰省
17/01/14 13:43
>>244
それはすごいねーーーー

No.246
新しいパンツをはく
17/01/14 13:28
金持ちでも無理、、、お互いに愛人作りそう。

No.245
お餅
17/01/14 13:21
>>237
お、お、お父さん…?

No.244
日本酒
17/01/14 13:19
MARK STYLER立ち上げた元会長。とんでもない金持ち!
調べたらでてくるよ〜

ちあきちゃん玉の輿だ

No.243
お年玉ほしい
17/01/14 12:01
>>223
そう考えたらTRFって凄いな。

No.242
初夢
17/01/14 11:39
>>241 恵藤って人この写真の人みたいだよ。
チョン顔だしびっくり
EMODAとかアパレルブランドやキャバとかのオスカーグループとか展開したやり手実業家らしい。
金目当てで妊娠したんじゃないの?

1件〜50件 (全 291件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ