【松本潤】明治ミルクチョコレートのCMが気持ち悪い

  • TV・エンタメ
  • おせち(カレーライス)
  • 17/01/10 22:50:44

さっきテレビ見てたら明治のCMに松潤が出てたんだけど、
AV女優を無料デリヘル扱いしてたっていうスキャンダルとか
飲尿趣味があるみたいな話とかを思い出してすごく気持ち悪く感じてしまった。
ああいう不潔っぽい話題が出ちゃうと食べ物のCMはキッツイなーと思ったよ。
これって私が気にし過ぎなのかな?
同じように気持ち悪いと思った人いる?

明治ミルクチョコレートCM(公式サイト)
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/cm/special/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 283
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 19:16:48

    他の芸能人もゲスいよ。

    • 7
    • 282
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/29 19:14:44

    ビールのCM、替わったね

    嫌な思いしなくて済む

    • 20
    • 281
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 11:43:03

    >>268

    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 8
    • 17/08/06 15:44:17

    >>278
    ちょっと衝撃的過ぎて、もうイメージが…
    ビールチョコオムツ、もう無理

    それだけ松潤がスターということで。

    • 8
    • 279
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/06 15:03:25

    うちの娘(小5)は松潤大好きだよ。ファン!!

    • 7
    • 17/08/06 14:51:57

    ネットの嘘やデマに振り回されないこと。
    これって基本。気持ち悪い想像する自分を恥じよう。

    • 9
    • 17/08/06 08:29:31

    CMとかバラエティ見るたびキモいていうイメージしかなち
    ケジメで結婚しかこの事態は抜けれない気がする

    • 7
    • 276
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/06 07:56:24

    >>273
    行ったことないけど、絶賛ゴリ押し中の頃に子供に頼まれ数枚買ってみた。
    どれも同じような内容でつまらなかった。

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 07:48:03

    口パクライブにお金出してまで行かん。

    • 7
    • 17/08/06 00:30:15

    松潤キモイとか言ってる人はライブ行ったことある?松潤あっての嵐だよ!私は井上真央のほうがデマだと思ってる。AVの方のが本命かと。

    • 3
    • 17/08/05 20:45:26

    >>269
    名前出してないのに、なんで言い切れるの?

    • 3
    • 271
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/05 19:34:19

    週刊紙が直撃したときに、事務所通してみたいな事を言ったのが残念。
    森田剛みたいに堂々とすれば見直されたんだろうけど、世間にはいい大人が事務所におんぶに抱っこって印象でしょ。
    そのうち今あるCMも他事務所に持っていかれるよ。

    • 14
    • 270
    • ビーチサンダル
    • 17/08/05 18:38:50

    松潤はキモい。他のメンバーの足を引っ張ってしまっている自覚はあるの?
    脱退しろ、飲尿野郎!

    • 37
    • 17/08/05 18:33:48

    >>267
    記事だけじゃなく、葵さんが、公共の電波使ってパンツの上から匂いをなんちゃらって名前は出してないけど、事実を話してるよ…

    • 19
    • 17/08/05 17:07:33

    >>265CM増えてるからガチャガチャ言ってるのはバカアンチだけwwwざまぁwwwwまぁマイナスイメージ植え付け頑張ってwwwまるで慰安婦問題騒いでる韓国人だなwww国に帰れよ迷惑

    • 5
    • 267
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/05 16:39:08

    記事だけで嫌いとか言わないで
    そんなこと言ったらみんなでしょ

    • 4
    • 17/08/05 11:47:33

    >>263
    ない事ない事を真実のように好き勝手書くだけの作文記事を書く奴に文句言えば?

    • 3
    • 17/08/05 11:33:47

    >>263
    あろうが無かろうが、イメージがついてしまったらタレントはアウト。
    払拭するほどの清潔感も人望も無かったってこと!

    • 29
    • 17/08/05 10:48:39

    嵐詳しくないんだけど、尿潤になる前にも嫌われてたの?

    • 8
    • 17/08/05 10:48:03

    飲尿趣味なんかないって
    あんたやめなよ
    マイナスなイメージばっかり植え付けようとするの
    アンチってなんでこんなに頭おかしいの?

    • 5
    • 17/08/05 10:46:27

    もう嵐みんな嫌い。

    • 15
    • 17/08/05 10:43:06

    オムツのCM、松潤の写真HPから消えたらしいね。

    飲食、衛生関係は気持ち悪いからやめてくれ!

    • 18
    • 17/08/05 09:53:09

    尿潤水

    • 13
    • 259
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/02 05:52:40

    なんであんなにカッコつけるの?
    キモくて鳥肌立ちまくるんですけど

    • 28
    • 17/06/09 14:40:49

    午後ティーのパンティーってのもそっち系連想できるし気持ち悪い。

    • 43
    • 17/06/09 10:06:08

    食べ物・飲み物のCMは本当にやめてほしい。不快。

    • 51
    • 17/06/08 13:51:32

    また午後ティーのCMやってる…。
    ビールといい、もう止めてくれ

    • 52
    • 255
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/08 22:56:54

    AVの女との話があってから本当にキモいしテレビで顔見るだけで嫌な気分になる。

    他のメンバーにも迷惑だしもう引退したらいいのに。

    • 72
    • 254
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/08 22:50:32

    ジャニーズ終わってる

    • 32
    • 17/04/30 16:13:07

    松潤、普通にキモい

    • 70
    • 252
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/30 16:09:07

    午後ティーも飲めなくなる。
    お通夜で連絡先聞くって、頭の中、それだらけか!

    • 61
    • 17/04/26 23:12:26

    >>247
    もうその週刊誌発売された?

    • 7
    • 17/04/26 20:51:22

    嵐みんなが出てる黄色のボール持ってるCMのやつの松潤がキモい あとうちのごはんのCM?も何で松潤なのか不思議だわー

    • 55
    • 17/04/26 20:50:13

    口歪んでるからいつ見ても気持ち悪い。
    ドラマとかCMでカッコつけてても口歪んでるよって思う。

    • 56
    • 17/04/26 20:41:17

    ビールのCMが飲尿してるように見えて仕方ないってネットで話題になってたよ

    • 49
    • 247
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 20:39:11

    AVの方の彼女、別れたから週刊誌で全て話すんだってね~何暴露されるんだろね笑

    • 33
    • 246

    ぴよぴよ

    • 245
    • トマトベーコン
    • 17/04/24 13:55:49

    もともと顔が濃いし
    キモい
    ウザイ

    • 34
    • 244
    • やげんなんこつ
    • 17/04/16 17:52:29

    >>240
    そうだよね。SMAPの売り上げで建てた事務所にメンバーは1度も行ったことがなく、会議をするときはビクターでやってたような事務所だもんね。

    午後の紅茶無糖のCMもやだ。カメでよかったのにさ。

    • 19
    • 17/04/16 17:44:35

    何故この方なのか理解出来ません…あの件依頼この方の事が嫌いになり、明治のチョコレートは、
    買わなくなりました。

    • 43
    • 17/04/12 23:04:04

    >>240
    どの事務所もそうじゃないの?

    • 3
    • 17/04/12 13:18:08

    私あのパズドラのCMの指でチョイチョイする方がキモい

    • 32
    • 17/04/12 12:40:14

    >>239
    事務所の金ヅル発見。
    あの事務所はファンはタレントのために居るんじゃなくて、事務所の私腹を肥やす為に居ると思ってるからね。

    • 13
    • 17/04/12 12:27:03

    アンチが買わなくてもファンが商品買うから大丈夫。
    ネガキャンご苦労様。こんな人が傷つく不快になるスレこそ消えてほしい。
    ママたちの声って?こんなママの子供はまともなのか?

    • 10
    • 17/04/10 20:58:54

    >>231
    同じクー!!!!!!!!

    松潤の時だけ目をそらすわ(笑)

    • 33
    • 17/04/10 17:24:57

    >>235
    そうなのよ。写真すら気持ち悪いんですよ。
    出来れば写真無くして欲しいと思ってるくらい気持ち悪いんですよ。
    明治のチョコだけじゃないですけどね。気持ち悪いからどんなに安くなっても買わない。

    • 38
    • 17/04/10 17:01:36

    >>235
    本当にキモいから、ここ来るんだよ。
    しかも、そこそこのレス数だし。

    • 23
    • 17/04/10 16:43:07

    嫌いとか気持ち悪いって言ってる割には、トピ立てたり見たりするんですね。本当にそう思ってたらそんなことしないと思いますよ?しかも、写真付きのトピなんて尚更です。

    • 6
    • 234

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ