一年息子 泣いて寝ない

  • 小学生
  • お餅
  • 17/01/09 19:18:40

旦那の正月休み明けから寝る時に毎晩泣きます

お父さんともう会えなくなるから~びぇぇぇ~って感じで大泣きして全然寝ません

旦那毎日普通に帰ってきます(^q^)

明日から学校が始まるんですが、明日からお母さんと妹と会えなくなる~もう2度と会えないかも~とすでにメソメソ言ってます

夜も確実に泣きます(^q^)

こんなこといって泣くのうちの子だけだよね(^q^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/10 09:51:40

    >>14単に自慢したかったの??笑

    • 0
    • 17/01/10 07:33:39

    >>14
    解決してんじゃん。ちゃんと答えてる人たちにはなんもねーのかよ。

    • 0
    • 17/01/10 07:09:54

    >>14
    で、どうしたいの?

    • 0
    • 17/01/10 07:06:58

    放置もしてないし学校も大好きだし友達もたくさんいるよ~
    単に冬休み楽しかったのと、お父さんの長期休みが嬉しかったんじゃない?
    ちゃんと一緒に寝てるけど、毎晩毎晩しつこいわってなるよ~

    • 0
    • 17/01/10 00:24:35

    うちの息子年長だけど、主さんちと同じかも。ママがいなくなったらどうしよう、とか、まだ死にたくないーとかわけわからんこと言っては泣く。末っ子が産まれて情緒不安定なのかなーとも思ったけど、元々メンタル弱い子だから大げさにヨシヨシしたり、一緒に寝るようにはしてる。

    • 0
    • 17/01/10 00:21:38

    家族と別れる夢でも見たんかな?

    • 0
    • 17/01/10 00:20:29

    普段放置ぎみでの愛情不足?あとは生活習慣の乱れ、勉強嫌いとか…。家族との時間が楽しかったんだから、うるさすぎてもアホとか言わないであげなよ!

    • 0
    • 17/01/09 22:49:03

    何か学校行きたくない理由があるとか?

    • 0
    • 17/01/09 22:26:22

    まだ1年生なのに、アホとかないよね?
    落ち着いて眠れる環境にしてあげたら?私なら本を読んだりして寝付くまで隣にいるよ。

    • 0
    • 8
    • おどろき
    • 17/01/09 21:52:09

    夏休みあけの学校初日は1年生の時泣いてたよ。朝だけどね。その一回だけかな。

    • 0
    • 7
    • おみくじ
    • 17/01/09 21:49:37

    愛情不足なんだろうね。
    家族 家庭で安心感ないのはかわいそすぎるから
    どうにかしてあげて。
    子供のSOSに笑ってないでちゃんと応えてあげて。

    • 0
    • 17/01/09 21:13:35

    かわいい
    明日学校から帰ってきたら褒めてあげてね

    • 0
    • 17/01/09 19:30:02

    いやいや、構ってないよ
    もうアホすぎてイライラしてる

    不安になるような事は何もないはず

    • 0
    • 4
    • おせち飽きた
    • 17/01/09 19:23:13

    アホかと放置したら寝るよ
    構うから調子に乗る
    話だけ聞いてると2歳位の子かと思えば小1とかウケる

    • 0
    • 17/01/09 19:21:36

    可愛いけど何か不安になるような事なかった?

    • 0
    • 17/01/09 19:21:14

    嬉しそうだね

    • 0
    • 1
    • お年玉ほしい
    • 17/01/09 19:19:13

    顔文字気持ち悪い
    あなたも気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ