今までの頑張りはなんだったのか。志望校下げた子供

  • 中学生以上
    • 13
    • 寝正月
      17/01/09 15:15:46

    皆さんレスありがとうございます。
    トップ高ではありません。
    >>10さん、まさに我が子もそんな状態です。
    プラス受かるかより受かってからのイメージをした時に、自分の今の学力ではついていくのも厳しい、必死に勉強して追いつくか否かの感じだということを感じたと。いろいろな話を聞いて自分の性格には合わないと思うと言ってきました。
    ただ、レス頂いた方の様に親が背中を押してくれたらよかったのに!みたいになるのが1番怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ