堂本剛くん好きな子集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 234
    • 剛紫
      17/02/22 18:55:08

    >>233

    こんばんは☆

    LコンのDVD、人気ですなー(*´ω`*)私、持ってたかなあ?探してみよう!!σ(≧ω≦*)

    うん。やっぱり金田一と言ったら、剛くんだよね!!(*^-^*)へぇ~!娘さんはHey! Say! JUMPが好きなんだねー(*^-^*)山田くんも金田一やったもんね♪4代目だっけ?ドラマ録画してあるよーσ(≧ω≦*)

    やっぱり33分探偵も天魔さんも見てたんだね☆ねー!またドラマ出て欲しいね!(*´∀`)♪

    あの2人、中々、怖いよね((((;゜Д゜)))本当、毎回、毎回ハラハラドキドキなんだよー(;>_<;)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ