登校班、障害児の親の対応で腹が立っています。

  • 小学生
    • 33
    • 書初め
      17/01/06 07:00:08

    うちは4年、相手は2年。相手は健常児で同じような何度もしつこく…が、あって同じようについにうちが突き飛ばした。相手は校長室に怒鳴り込んだよ。それから1ヶ月くらいは親がついてきて睨まれながら登校してた。今でもずーっと目の敵。前後なんて関係ない手を出したら完全悪になるんだよ。いくら上級生でも我慢ならないことはあるけどね。うちの場合は先生方がそのあたりの息子の気持ちをよくわかってくれて、息子に話してくれたから持ち直したけど、それでも登校班で行くのを嫌がって送ったり登校しぶりした時期があったよ。早めに先生に相談を。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ