今度入院するのにイビキが心配です。

  • 病気・健康
  • 年賀状
  • 17/01/04 08:01:19

手術が終われば最初は個室を希望してあるので心配ないですけど、1週間過ぎれば大部屋に移動になります。一ヶ月ほど入院と言われてますので、その間、私のイビキで迷惑かけてしまう不安と恥ずかしさで悩んでいます。
退院するまで個室は、金銭的に無理です(;_;)
男の人並に大きいイビキではないと旦那や子供に言われてますが、私のイビキで他の患者さんが寝不足になったらどうしよう。
イビキかかれる方、入院の時とかどうされてましたか?(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/15 14:52:04

    私は自分の寝言で目が覚めた。幸楽で働いてる夢。そんなにいっぱい作れるか!!って怒鳴ってた。四人部屋、申し訳なかった

    • 5
    • 17/01/15 14:02:45

    持病があり、数年前から入院退院繰り返してるから、よくわかるけど入院生活はただでさえ、眠れないのに、いびきかく人と同室は本当に頭おかしくなる。

    一言、看護士に話しておいたほうがいいと思う。
    夜だけ部屋変えてもらっている人いたよ。

    • 0
    • 21
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 13:49:45

    >>14
    多分、これは口臭予防だったと思う。

    • 1
    • 17/01/15 13:43:46

    旦那がいびきが凄くて、本当に迷惑。
    子供と4人で寝てるんだけど、子供からもうるさいと言われる。
    でも自分だけ別室に行くのを嫌がる。

    • 2
    • 17/01/09 20:41:56

    子供が入院してた時、付き添いのお母さんのイビキが…
    でも、お互い様だから、苦情なんて言えないなぁ

    • 0
    • 17/01/09 17:30:29

    看護師だけど、本当にひどくて他の患者さんから苦情来るレベルなら個室に入ってもらってる。希望じゃないので料金はとらずに。

    • 1
    • 17/01/05 21:30:37

    入院中にいたなー。申し訳ないけど、勘弁して欲しかった。寝不足とイライラで、良くなるものも良くならない。

    • 0
    • 17/01/05 17:06:39

    イビキラボってアプリでどのくらいの間隔か、うるささかチェックしてみて!

    マスクしたり鼻にテープしたり試すといいよ。

    • 1
    • 17/01/05 16:42:21

    私も入院した時いびきで迷惑かけるだろうなと思って、半分大部屋で耐えて残り半分は個室に変えてもらった。うるさかったろうな、申し訳なかったよ。

    • 2
    • 14
    • 今年こそは
    • 17/01/05 16:37:25

    イビキスト?って商品はどうかな?

    • 0
    • 13
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 07:56:49

    看護師さんと、他の患者さんに前もって伝えておこうと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/04 14:04:10

    看護師に伝えておいたらいいよ
    イビキがひどいので、イビキかいてたら起こしてくださいって。

    • 1
    • 17/01/04 13:23:24

    >>7
    いてたー!www.

    • 0
    • 10
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 11:18:47

    大学病院の個室がない産婦人科で出産したけど、母子別室の病院だったから夜は寝るぞー!って思ってたら1人だけイビキ酷い人いて、朝に先生来て寝れましたか?って聞かれた時にその人以外の私含めた3人、いえ、まったく寝れませんでしたって2日連続言ったらイビキの人部屋移動させられてた。
    深夜の授乳で声かけに来てた看護師達も気付いてたんだと思う。あれはマジですごかった。

    • 1
    • 17/01/04 09:55:38

    >>7
    入院中にいてた(笑)

    • 0
    • 17/01/04 09:54:23

    家族にイビキかく人いないとイビキに慣れてないから苦痛だと思うよ。
    付き添い入院していた時に、すごいイビキの人いて子供もうまく寝れず大変だったよ。
    なんかいい方法があるといいね。

    • 2
    • 17/01/04 09:16:17

    イビキうるさい人、入院中にいてたー!
    うるさくて寝れなくて辛かった…
    その人、看護婦さんに寝れました?って聞かれて 全然寝れなかった!って言ってて かなりムカついた(笑)

    • 0
    • 17/01/04 08:21:21

    >>41週間も寝不足だったんですね(>_<)
    私も寝不足にさせてしまったらどうしよう(>_<)
    鼻に貼るテープは以前した事あります。でも効果ありませんでした(;_;)

    • 2
    • 17/01/04 08:19:09

    >>2他の方もイビキされてたんですね。
    自分から大部屋入る時に、イビキの事言うの考えてませんでした。恥ずかしいけど言う事にします。ありがとうございます。

    • 2
    • 17/01/04 08:18:03

    入院中すっごくイビキのうるさい人がいて1週間寝不足だったなぁ…
    市販の鼻通りをよくするテープみたいなのは?効果ないかな?

    • 0
    • 17/01/04 08:16:49

    >>1今日の夜マスクしてみて反応聞いてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/04 08:10:53

    大部屋に2回入ったけどみんなイビキしてたわ。
    相手から私イビキするけどすみません。って言われたよ。

    • 0
    • 17/01/04 08:09:15

    マスクして寝てみたらどうかな?
    まだ入院まで時間があるならマスクして寝た時の様子を聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ