日本テレビ【はじめてのおつかい!】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/01/03 15:28)


はじめてのおつかい!爆笑!2017年大冒険スペシャル
日本テレビ 1月9日(月)19:00〜21:54

>>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1182件)
前の50件 | 次の50件

No.1182
かるた
17/01/21 19:47
>>1181
イライラしたよね。あの子、いつも他の人のコメントの時とかも割り込んでくるよね。
今回は本当にケイちゃん楽しみにしてたからイラついたよ。

No.1181
初詣
17/01/21 19:41
>>1180
なんかイラッとした
心くん可愛くない…

No.1180
かるた
17/01/21 19:29
>>1179
ケイちゃん頑張ってたのに寺田心のせいで全然喋れなかったね…。

No.1179
初詣
17/01/21 19:27
仮装大賞の子供出た

No.1178
着物
17/01/10 12:30
>>1176
わお!
昨日のはなんか全体的に良かった

No.1177
着物
17/01/10 12:29
>>1164
何か凄い涙腺緩んでたよね

No.1176
1174
17/01/10 12:28
>>1175
とてもいい数字ですよ

No.1175
着物
17/01/10 12:28
>>1174
それって視聴率いいの?

No.1174
昨日の
17/01/10 12:26
視聴率(1/9)

はじめてのおつかい!
爆笑!!2017年大冒険スペシャル

16.1%

No.1173
かるた
17/01/10 08:59
>>1156
面影、全く無かったよね。
私も思ってた。

No.1172
かるた
17/01/10 07:19
>>852 女の子が良かったって言ってたよ

No.1171
かまぼこ高い
17/01/10 07:08
>>1055 しないけど?

No.1170
花札
17/01/10 07:05
>>1156 やっぱり整形なの?

No.1169
初夢
17/01/10 05:32
逆子の仔牛が無事に産まれて良かった!

No.1168
初夢
17/01/09 23:42
>>1137
まんまんとかチンとかやだな。

No.1167
おみくじ
17/01/09 23:13
思春期男子みたいな発想のお母さんいるんだね(笑)

No.1166
おせち(余りものどうしよう)
17/01/09 22:49
>>1164 私も思った

No.1165
すごろく
17/01/09 22:44
>>1164
意外と出てたよねー

No.1164
おみくじ(大吉)
17/01/09 22:37
篠原涼子さん三人目ご懐妊ですか?

No.1163
凧揚げ
17/01/09 22:17
南無阿弥陀仏を
なーまんだーなまんだーっていうから

No.1162
かるた
17/01/09 22:16
>>1159
あんっで手を合わせて拝むのよ。

No.1161
おせち(余りものどうしよう)
17/01/09 22:15
>>1154
ナムナムで良くない?

No.1160
かるた
17/01/09 22:15
>>1157
そうなんだ(笑)
こりゃ、失礼しましたっ!

No.1159
日本酒
17/01/09 22:14
なむなのにマンマンになるの??
最後のあんっはどの部分になるの??

No.1158
お正月飾り
17/01/09 22:12
>>1137
言うよー。宮城

No.1157
コマまわし
17/01/09 22:11
>>1153 思春期にもなった子にまんまんさんしなさーいなんて幼児語言わないわ!

No.1156
かるた
17/01/09 22:10
整形鼻お姉ちゃんママには驚いた。
子供の頃から極端に変わりすぎ。
また自分の子供とも顔が似てない。
いやー衝撃的だったなー(^_^;)

No.1155
ぴよぴよ
No.1154
コマまわし
17/01/09 22:08
>>1145 南無阿弥陀なんて子供ははっきり言えないからさー、まんまんさんって教えてただけだよー。

No.1153
かるた
17/01/09 22:08
マンマン
チーン
アンッ
思春期には辛いね(笑)
でもその地方にとっては普通なんだろうね。

No.1152
おみくじ(大吉)
17/01/09 22:07
しらべたら まんまんちゃん、あん って漫画あるんだね!笑

No.1151
羽子板
17/01/09 22:07
>>1145 やるよ?

No.1150
羽子板
17/01/09 22:07
>>1141 女の子嫌いなのはわかったからw
アンチトピ行けば?

No.1149
凧揚げ
17/01/09 22:06
なんまんだーなんまんだー の まん じゃない?
訛りだと思ってた

No.1148
おみくじ(大吉)
17/01/09 22:05
>>1146 うちは九州だけどそういうよ

No.1147
帰省
17/01/09 22:05
まんまんちゃん、あっ!
じゃないの?

No.1146
コマまわし
17/01/09 22:04
>>1142 大阪だけど、小さい子に仏壇に手を合わせる事をそうやって教えるんだよ。まんまんさん(南無阿弥陀)。1回目のあん(あたまを下げる) 2階目のあん(頭上げる)。

No.1145
かるた
17/01/09 22:01
>>1137 えっ?嘘でしょ?
そんな事を得意気に言わないでよ。

No.1144
かるた
17/01/09 22:01
>>1142
エロ風味満載だけどそういうあんっじゃないから。

No.1143
勢いで初日の出
17/01/09 22:01
>>1137
ほんときもい!
子供に教えるなんて考えられない

No.1142
おせち(余りものどうしよう)
17/01/09 21:58
>>1137
きもい

No.1141
初夢
17/01/09 21:57
>>1138 まだましだったね

No.1140
おせち(余りものどうしよう)
17/01/09 21:56
>>1075
友達とそんな事してるの?笑
他にする事ないの?

No.1139
初夢
17/01/09 21:56
サッカー選手の子が一番だった!

No.1138
帰省
17/01/09 21:56
関西弁のハーフより最後の子の方がかわいげがあるね。

No.1137
おみくじ(大吉)
17/01/09 21:55
>>1135
うちも「まんまんちゃんに あんっ!」ってやってた(笑)

No.1136
おせち(スカスカ)
17/01/09 21:55
>>1064
田舎だから、段差すごいあるの。
仕方ないんだよ。
この子可愛い!

No.1135
かるた
17/01/09 21:54
>>1114
まんまん 懐かしいわぁ
子供のころチンしてまんまんちゃん あんってしなさいって
言われてたなあ。
まんまんって何なんだろう?

No.1134
書初め
17/01/09 21:54
>>1117
この地域じゃ普通の事なんだって。ナレーションで言ってたよ。

No.1133
新しいパンツをはく
17/01/09 21:54
可愛かった!

美容室で眉毛も整えてもらったってナレーションしてた?
前髪の聞き間違いかな?

1件〜50件 (全 1182件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ