【ファッションビューティーカテゴリーのひとりごと】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 10:38:54

    サッシュベルト
    コルセットベルト…
    ボンレスハムになるぞ

    • 0
    • 64
    • いきなり団子
    • 17/05/02 02:07:06

    今日ジェルネイルー

    • 0
    • 17/04/30 20:53:57

    サンダル欲しいな

    • 3
    • 62
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 10:56:21

    入学式の子供のセットアップと靴買った。
    1日しか着ないから、なんとか安くあげたかったけど、やっぱり無理だった。
    痛い出費ー(泣)
    ま、それなりには見えるけど、高かったよー。

    • 0
    • 61
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/16 21:47:05

    >>60
    同じく!バルーンスリーブで、色はくすんだ水色かピンクが欲しい~

    • 0
    • 60
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/16 21:42:00

    春色ニット欲しいなあ

    • 0
    • 17/02/13 11:44:49

    >>57
    さっき見たらまた入荷したみたいで通知がくる前にゲット!!やった\(^^)/

    • 0
    • 17/02/12 20:40:12

    可愛いな~欲しいな~って思うと前はすぐ買ってたけど、
    最近はその可愛いくて良いものが自分に合わない、自分がものに対してふさわしくない事が分かってきて
    我慢できるようになった。
    そして何を身につければ良いのか分からなくなり、買えなくなってきた(泣)
    美人でスタイル良ければこれ着たいな~とか、そういうふうに思うようになってきた。

    • 0
    • 57
    • ちょうちん
    • 17/02/12 20:13:31

    悩んでるうちに売れちゃった!欲しいやつだったのに。安いんだからさっさと買えば良かった
    自分のばかばか~(`o´)

    • 0
    • 17/02/05 02:52:47

    ホテルで借りたツインエレナイザーって美顔器を購入しようか迷う

    • 0
    • 17/02/04 23:49:43

    >>54
    両日出会う人いなければ、気にしない

    • 0
    • 54
    • 全部タレで
    • 17/02/04 23:46:38

    卒業式と卒業式が続けてあるけど2日続けて同じスーツでもいいのかな
    他にもあるけど下の子妊娠中に買ったからサイズが大きくて着太りして見える

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/02/04 13:10:10

    楽天お買い物マラソンで指輪と春物のチェスターコート検討中!

    • 0
    • 17/02/04 12:56:41

    刺繍ニットかカーディガン、1枚ぐらいは買おうかな。

    • 0
    • 17/01/29 22:48:53

    安くなってたから今更ファーコート買い直した。あと1カ月くらいしか着れないけど…

    • 0
    • 50
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 12:52:18

    ショルダーバッグの色、ボルドー、キャメル、ベージュ、アイボリー、ネイビーで悩んだけど、ボルドーが良いかと思ったけど夏のこと考えて、結局オフホワイトにした。
    ベージュとキャメルも良かったけど一応持ってる色なんだよな、無難にネイビーも良かったけど。
    今度色違いで買おうかな。

    • 0
    • 17/01/25 12:16:14

    ビジュー付きニットワンピ、無難にグレーの方を買えば良かったかな、これから暖かくなるから思い切ってサックス買っちゃった。

    • 0
    • 48
    • 大掃除まだ
    • 17/01/21 19:51:12

    マツエク一本取れた。ギャーって毎回思う

    • 0
    • 17/01/21 16:53:06

    >>44
    私も合わない。てかヒートテックって暖かい場所や動いてる時は暖かいけど、寒い部屋にいたり身体が冷えてる時は肌触りがひんやりして余計寒く感じるから私は無理だった…

    • 0
    • 17/01/21 16:51:55

    >>44
    私も改めて今日思った。寒くて厚手のニットとダウン着てたからかもだけどー。綿のロンT着た方がいいかも私は。

    • 0
    • 17/01/21 16:49:59

    >>42ついでに叩かれそうだけどRadyも買った(笑)

    • 0
    • 17/01/21 16:33:07

    ヒートテック着たら歩いたり室内にいると汗かいちゃう。ヒートテック合わないんだって最近思った。みんないつ着てるんだろ。

    • 0
    • 17/01/21 16:30:29

    エミュのブーツ買った
    旦那ありがとう

    • 0
    • 17/01/21 15:38:25

    ジェイダのパーカー買った。

    • 0
    • 17/01/21 14:11:38

    セールで色々ゲットしてきた!

    • 0
    • 17/01/19 19:33:18

    >>33
    ガウチョの流行りは終わったって記事見たよー

    • 0
    • 39
    • こたつでアイス
    • 17/01/19 00:12:24

    白いセーターのインに、極暖ヒートテックの白を買った!あと、ヒートテックのハイソックス!寒いからね。。。

    • 0
    • 17/01/18 23:43:10

    プリマのファンデケース、これから出るであろう限定のが欲しかったのに、販売の予定ないみたい( ;∀;)
    通常のケースが変わるみたいだから、それを買おうかなやむ…

    • 0
    • 17/01/18 18:57:04

    寒いからニット帽かぶりたいけど、マスクと同時には怪しくてかぶれないかなと。
    マスクかニット帽のどちらかかと思えば、今時期はマスク?
    どちから選ばねば…。
    頭寒いんだよな。

    さすがに今年は子供に長靴買ったけど、なかなかかわいいのないよね。

    • 0
    • 17/01/18 08:23:53

    試供品の化粧水乳液保湿液すげぇ!
    なんか1日で肌が違うんだけど!
    やっすい化粧水ではダメなのね…

    • 0
    • 17/01/18 04:45:59

    ラベンダー色のヘムスカート買ってみた~
    流行りものっぽいからやめといたけどセールで1000円だったから挑戦(*´ー`*)

    • 0
    • 17/01/18 00:38:20

    やっぱり保湿は大事だわ。

    • 0
    • 17/01/18 00:20:26

    >>32
    どうだろうね
    また春夏に履き出す人いるかもよ?

    • 0
    • 32
    • どんと焼き
    • 17/01/17 23:13:29

    ガウチョはもうアウトかなー
    はいてる人少ないかな

    • 0
    • 17/01/17 23:01:04

    買い物行ってきたー。
    コーディガン初めて買ってみた。
    でも今は寒いから春先に着よう・・。

    • 0
    • 30
    • コマまわし
    • 17/01/17 10:20:27

    セールで色々7点も買っちゃった!
    福袋より良い買い物が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 17/01/16 23:29:09

    >>28
    4年前にスーツ買った店に週末行ってみたら、今年のも今持っているのとさほど変わらない素材と形だったから、迷ってました(^_^;)
    入学と卒園、それぞれ1日ずつ着るのみだから、そのままいきます。
    レスありがとう。

    • 0
    • 17/01/16 19:14:53

    >>27
    買ってないよー。さすがに買って10年経つと体型とデザインが…だからスーツ買い直したけど。四年くらいなら大丈夫。

    • 0
    • 17/01/16 16:41:31

    卒園式と入学式、手持ち4年前のもので済ませて、その分をGWの旅行にまわしたい。
    みんなその都度、新しいスーツやワンピ、買ってるのかな?

    • 0
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 21:17:56

    今冬は本当にチャコールグレーとネイビーのアウター着てる人が多い!

    • 0
    • 25
    • こたつでアイス
    • 17/01/15 19:44:18

    目元のマッサージ続けてたら腫れぼったい奥二重(腫れのが目立ってほぼ一重だけど)だったけど、スッキリした奥二重で目パッチリしてきた!!
    続けてよかった(*´∀`*)

    • 0
    • 17/01/15 17:44:52

    エルメスのネックレス買うかどこかのブランドの十万以内のbag買うか悩んでる。

    • 0
    • 17/01/15 16:31:22

    エレガンスのパウダーほしい

    • 0
    • 17/01/15 16:27:50

    パンダ目防ぐ方法は無いかいなー

    • 0
    • 21
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 16:25:11

    毛穴隠れるなんて嘘つき~!
    なんか余計目立つ気がする。

    • 0
    • 17/01/15 16:01:33

    あー!昨日見つけて気になってたショルダーバッグ、さっき見たら売れちゃってた!
    別の色にしようか悩んだけど…デザインで一目惚れしたからよく見たらブランドロゴが印刷だったわ。
    やめておいて正解かも。

    また次に良いと思う物に出会うまで待とう~

    • 0
    • 17/01/11 18:20:05

    ビジューの付いたパンプスで気に入ったのがあったけど、欲しい色サイズは売り切れだった(+_+)

    • 0
    • 17/01/10 01:01:41

    >>17
    私も…
    吹出物とかめったにできないのにぶつぶつだらけ(;´Д⊂)

    • 0
    • 17/01/09 23:12:41

    最近ホルモンのバランスが崩れて肌がボロボロ。
    せっかく可愛い服買ったのに全く似合わないし、マスクしなきゃ恥ずかしくて外出られない。
    あー早く戻って欲しい~

    • 0
    • 17/01/09 16:52:04

    またアウター買っちゃったよ…

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ