横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 8642
    • 消えてなくなれ横尾
      18/06/13 20:04:38

    ドリボ組は舞台でいそがしくなるし、個人でバラエティー呼ばれるのも北山くんとにかちゃん。藤ヶ谷くんも演技仕事来るみたいだし、やっぱりまた一人だけ暇人になる横尾。
    アホほど時間あるんだからボイトレ行ったり、
    ダンス習いに行ったりアイドルとしてのスキル上げる努力しろよ!!
    また○○食べたい、○○始めたいとか薄っぺらい中身のないアホブログ更新しかしないんだろうね。
    グループの中でも個人でも何の取り柄も需要もないんだからいい加減気付けよ。

    まぁ、脳内も腐ってるから自分が必要とされてないことに気付かないんだろうね。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ