難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 2047
    • アルパカ
      18/03/15 15:21:15

    nutsの雑誌でこの人知ったけど、その頃のモデルの人は今でもカッコよく生きてるように見える!
    インスタ見てても、難波は何人もの友達に離れられていってるし難波の子供の寿音の父親マロも今は幸せいっぱいで難波からは離れていってるしこの人はこうゆうところでも色々言われてるw

    世の中の人が見るインスタで
    何を伝えたい?下着の宣伝の内容に見せかけ結局は自分の写真w
    寿音の卒園式に何を伝えたかった?
    汚い上靴?wそれとも自分の着物姿?w

    自分自分!の難波さき
    いくら自分のインスタにしろ、自分を載せて何が悪いとか思ってる?w
    自分しか見ないアルバム張と手帳に載せとけ!
    インスタは誰でも見れるネットですからw
    結局は自分を見せたいだけでしょ?

    そら色々言われるわ!性格に問題があるんだよーさきちゃんwww

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ