☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 742
      17/10/19 22:08:20

    >>739
    アイさん、こんばんは(^^)
    m(_ _;)mごめんね。
    >>737さんの言葉にグサっときてしまって、「離れられるようにする。」って書いてしまったんだ。
    やり直せる、やり直そう って前向きになったのに、「二度と信頼は取り戻せない」って言われちゃって、心が砕けてしまって。
    なんかね、もうグチャグチャだよ。
    今日は動悸が凄い頻繁に起こって、過呼吸になりそうになっちゃって。
    下の子達にバレないように静かにゆっくり深呼吸して、過呼吸にならないようにやり過ごしてるよ。

    アイさん、体調は大丈夫?
    いつもm(_ _)mごめんね。
    嫌な話ばかりで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ