☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 702
      17/09/14 15:01:22

    >>701

    こんにちは。
    今日も暑い(´>_<`)

    3連休は台風が来るみたいで嫌だね。
    9月は台風が多いよね。
    今月は三女の運動会があるから、天候が心配だよ。


    このところ、長女と よく話すようになったよ(^^)
    (昔のように(^^))
    この間は「親って大変なんだな って、痛感した。
    私、しっかりやっていかなきゃいけないな って思ったよ。
    子供を育てるのって、大変なんだよね。
    ママを見ていて、本当に そう思う。」って、言ってたよ。
    長女ね、ハローワークで紹介してもらった工場のバイトに先週から行ってるんだ。
    まず、短期でやってみて、続けられるようだったら契約を延ばしてもらうらしい。
    頑張ってほしいよ。


    お給料日まで2週間もあるのに(TдT)今月は お金を使い過ぎていてヤバイよ(TдT)
    次女の部活のシューズを買ったり、土日の遠征費が高くて(TдT)
    給料日まで質素な おかずで乗り切るしかないや(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ