☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 607
      17/06/02 07:06:13

    >>606

    おはよう。
    今日は良い天気だよ♪
    明日、三女の授業参観だから、今日、美容院に行って髪の毛を整えて来ようと思ってるんだ( •ˆ-ˆ•)
    昨日、久々に出血してビックリしちゃったよ。
    生理止める注射打ってるのに(*_*)
    また大量出血になるのかとヒヤヒヤだよ。


    家庭訪問、お疲れ様でした(^^)
    私は前に、三女の遠足を忘れていて、ママ友から「お弁当の おかず、買った?」ってLINEが来ても
    なんで お弁当の おかずが必要なのか思い出せず(^_^;)
    「え?お弁当の おかず?なんで?」って聞き返して、
    「明日、遠足だよ。」って言われて冷や汗が出た覚えがあるよ(^_^;)
    私は若い可愛いボケではなく、老人的な痴呆だから(^_^;)致命的だよ(^_^;)


    食欲はあるよo(`・ω・´)o
    髪の毛は白髪が増えてきたし、本当、歳は取りたくないね。
    年齢より少しでも若く見られるように日々、気を付けているけど(子供達の為にも)体力は誤魔化せないね(苦笑)


    さーて、三女を起こして御飯を食べさせて学校に送り出そっと(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ