☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 398
    • 鶏の丸焼き
      17/02/14 07:54:13

    おはよう!子供達学校行って今朝ご飯中です。
    本当に陰湿だなぁ。。
    長女ちゃんは強かったんですね。
    次女ちゃんにも頑張って欲しいなぁと思うけど
    つらい状況や気持ちって本人しか分からないから大丈夫!頑張って!ってなかなか
    言いにくいです(>_<)
    学校に何でも話せるお友達はいるのかな?
    力になって欲しいなぁ。 

    主さん、以前よりは少し調子良いみたいですね(^-^)良かった~

    私も貧血でこの前の検査もひっかかったけど
    普通に動けてます。時々息切れ?みたいなものがあるけどホント時々。。
    旦那に鉄分!鉄分!うるさく言われます。笑

    今日はバレンタインなので
    旦那と息子にガトーショコラとティラミス
    作ります!よし!動くぞ~
    主さんまたあとで(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ