☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 311
    • (あら汁)
      17/01/23 09:17:22

    >>304 おはよう!少しは眠れたかな?毎日こんなにたくさん出血してて大丈夫なのか心配だよ。旦那さんが送迎や食事作ってくれたんだね!次女ちゃんが昼間いるから三女ちゃん?のお世話お願いして少し昼間休めるといいんじゃ・・・って思ったけど長女さんもいて難しいのかな?

    旦那は今どきバカみたいに男は宵越しの金は持たないんだ!の考えであればあるだけ使うんだ・・・キャバ代ギャンブル代も含めて月3桁は小遣い使ってるんじゃないかと思う。娘が今は自分のもので毎日るんるんで鼻歌歌っててコロしてやりたくなる。
    今朝も娘とふたりでディズニーに行ったよ・・・わざわざ私にお土産にポップコーン買ってこようか?(ニヤッ)って言って。
    旦那は毎日お金を使いたいだけ使って、社会的地位もあって行きたい所に行って毎日実家もしくは外食で好きなもの食べて子供に教育や怒る事もせずしかもいつも17歳の娘と一緒に出掛け娘もべったりで、古女房はガンでしぬのがわかってて葬式ではまわりに可哀想だと慰められて良い旦那を演じられほとぼりが冷めたころ若い女と再婚して・・・なんだかさこんな好き放題な幸せが出来る人なのか。ガンになった私が何言っても無駄だけどバチが当たって欲しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ