☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 306
      17/01/22 12:30:58

    >>305

    oNさん...
    おはようございます(^-^)
    いつもありがとう<(_ _)> <(_ _)>


    突然、大量出血が始まって6~7時間、治まらなくなるし、出血は常に多量で(T_T)精神的にキツイ(T_T)
    頭おかしくなりそうだよ(T_T)
    こんな気持ち、主治医に話せば「だったら、全摘しちゃえば?」と言われるだろうから言えない(T_T)
    今は、腹痛(多分、生理がきちゃっていて生理の腹痛だと思うんだけど、毎日出血してるから、いつから生理になったのかが分からないんだ(泣))もあるから、本当にしんどいよ(T_T)
    自分の身体を休ませる事、優先にしたいけど、次女の事があるからそうはいかない。
    もうね、自然と涙が溢れて止まらなくなるんだ(泣)
    また元気に登校してほしい(号泣)
    また次女の制服姿、見たい(号泣)
    もう○○ちゃん(次女が幼稚園から ずっと仲良くしてきたお友達)達とは元の仲に戻れないだろうから、新たなお友達ができればいいな と思う。
    小学生の6年間、ずっと次女とベッタリ仲良くしてきてくれて、中学校に行っても同じ部活入ろう って約束して同じ部活に入って仲良くしてきたのに、なんで突然、次女から離れ、次女を無視して仲間外れにしたのか理由が分からないから、本当に腹が立つ。
    大人げないけど、許せないよ。


    夫は毎週土曜日、仕事休みだから、私が病気になる前から毎週土曜日は家事を手伝ってくれているんだよ。
    昨日も夕飯、作ってくれたよ。
    車で病院にも連れて行ってくれたよ。
    でも、私が どれだけ精神的にキツくて辛いかは理解できていないと思う。
    長女も次女も末娘も、私が普通を装っているから、大丈夫なんだと思っていて(^_^;)あんまりお手伝いしてくれないよ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ