☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 300
    • (あら汁)
      17/01/21 16:23:13

    >>298 oNさんこんにちは。病院は来てくれなかったのでもう今後手術したり抗がん剤治療などせず緩和ケアだけお願いしたいと主治医と話したけど先生はとにかく出来る治療はしよう、それには家族との話し合いが必要だからいつでもいいから来て欲しいと。私はもう頑張る意味さえ見つからない。毎日嫌がらせされ痛みに耐えひとりで食事をし日々を過ごしてるだけで・・・。
    娘も毎日旦那とだけ出掛けてる。生理でいつもの男達は遊んでくれないから。生理が終わればまた男の所に行くんだろうけど。利用されているのがあからさますぎてわかりそうなもんだけど娘にはわからないんだろうね。娘の生理のゴミでさえ捨てたくない!けどトイレにそのまま放置しててもう我慢の限界!旦那は昔から娘に怒らないから今はますますやりたい放題で人として最低限な事もやらなくなったよ。トイレ流さない、血だらけ下着放置、お風呂場に食べ物ゴミやパンの残り放置、玄関に靴履いては次々出してびっしり、夜中に大熱唱・・・。歯磨きも化粧もせず全身ブランド品で旦那と遊びに行ってる。バカにしか見えないよ。

    リハビリ順調で良かった!少しでも出掛けられるようになるといいけど、寒いから無理しないでね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ