ドMで彼氏とのノーマルなエッチでは満足できません。

  • 下話
  • はるか
  • 16/12/21 14:56:44

ドMで彼氏とのノーマルなエッチでは満足できません。

私は、ドMで彼氏とのノーマルなエッチでは満足できません。
夜の相性以外は、申し分なく、彼の事は大好きなので、別れるつもりは無いのですが、
生理前など、どうしても、ソフトSMやアブノーマル気味なエッチがしたくて、めちゃくちゃに犯して欲しくなって、我慢できなくなります。

男性は、お金を払って、自分の性欲を処理出来るお店が合法的にあるので、羨ましく思います。
女性向けの、そういうお店ってほとんど無いし、友達や知り合いになんて頼む事は出来ません。

先日、女性の性欲を満たしてくれるという男性のブログを見つけました。
まだ勇気が出せずに留まっているのですが、興味深々です。。。

http://friendofsecret.blog.fc2.com/

ネットで女性の性欲を解消してくれるような男性と出会った方はいらっしゃいますか。
もし、こういう男性のブログとかあったら、他にも教えて欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/28 12:08:39

    なんで違う人とやろうとするのか。
    あーしてこーしてって言われたら喜ぶのがMなんだから、指示して自分のやりたいように調教すればいいじゃない?

    • 0
    • 16/12/28 11:37:09

    正直に言えばいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 10:18:24

    >>2
    じゃあ、まずはウンコから食べてみて・・・

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 00:13:23

    私もドMだからドSの言葉攻めとかやばい。女性用の風俗があるみたい

    • 0
    • 16/12/25 20:26:35

    こんにちは!
    いきなりでごめんなさい
    自分とエッチしませんか?
    どんなプレイでもやります!
    まずはお話だけでもどーですか?

    • 0
    • 1
    • 皿(350円)
    • 16/12/21 15:40:06

    浣腸

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ