子どもがツイッターをやめない。

  • 中学生以上
  • あら汁
  • MAara6YyOs
  • 16/12/19 16:16:51

ブラウザの使用、アプリの勝手なインストールなど制限を掛けて使えないようにしているのに子どもがツイッターでつぶやいています。
ネットの使用やSNSの利用は勝手にやらないように何度も注意しているのですがDS、WiiU、TVと次から次へとネットの使えるものを利用してネットを使っていました。
今は全てパスコードを使用して制限を掛けていてもう子供が勝手に使える物は無いと思っていたのですが昨日またツイッターが更新さてれいました。
つぶやいた時間的に使用できるものはスマホのみなのですが、制限を解除してブラウザの履歴を確認しても使っていた形跡が残っていませんでした。
アプリも入れていないので出来るはずがないのですが、他にツイッターにアクセスする方法があるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 81vlVUId/G
    • 16/12/21 21:18:24

    子どもの娯楽費は自分で払わせよう!

    • 0
    • 5
    • ハンバーグ寿司
    • IjQGHm2XOj
    • 16/12/19 19:10:24

    スマホを取り上げる、アカウント削除、解約。
    これで一気に問題解決。
    高校卒業まで一切スマホは持たせない。
    ガラケー、もしくはキッズ携帯であれば持たせて、もとよりネット契約しない。

    • 0
    • 4
    • あら汁
    • MAara6YyOs
    • 16/12/19 16:38:08

    馬鹿なのでツイッターのアカウントまで控えられてると思ってないのかも…。
    つぶやいてる内容がまんま子どもの事でライブに一緒に行って私がトイレに行くのに子どもと離れた時に実況的なつぶやきとかをしてました。
    中学生うちはどこの誰かも分からないような他人と繋がる事は絶対にダメだと言う理由でツイッターやFBなどのSNSは禁止、LINEも私の許可なく友達追加をしないなどの条件で使わせていたのにツイッターでは年上の人達ともやり取りしていて本当に辞めさせたい。
    いたちごっこのように次から次へと手を変え品を変え何度も繰り返すのでさすがに疲れてきました…。

    • 0
    • 3
    • まぐろ
    • ZZKY/jR6j/
    • 16/12/19 16:23:00

    それ本当に子供がやってるの?

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • OqM8lcYW5B
    • 16/12/19 16:20:15

    Twitter見てるなら別にそこまで制限することないんじゃない?
    というか、そこまで制限されてるのに主が知ってるアカウントでツイートするってことはかなり敵対心あるのでは?本当に見られたくないツイートなら別アカウントですると思う。

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • SddDKW3JjW
    • 16/12/19 16:20:11

    なんか怖

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ