夫を出ていかす方法

  • 旦那・家族
  • みどり
  • 16/12/17 13:49:23

夫は不倫中。
うちの家計が火の車何でお先真っ暗なんですが、無理なので夫を家から追い出したいです。

夫は、お金がないからと出ていかない。
宝くじ頼みっぽい。

お金がなくても、不倫してるなら追い出すことは可能ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 20:21:14

    お金なくて不倫できるのか
    物好きな女もいるものだ

    • 0
    • 17/02/25 20:19:39

    >>14子供放棄なんとかで
    旦那に書類書かせて私に名義に児童手当変えたよ。
    市役所でできるし

    • 0
    • 21
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/25 19:49:40

    >>17
    同じく

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 16/12/17 21:23:23

    あ、ごめんなさい。美人局の意味を間違えて覚えておいていたみたい。。失礼しました

    • 0
    • 16/12/17 21:13:33

    男版美人局?

    • 0
    • 16/12/17 15:08:34

    だまって鍵変えちゃえば。

    • 0
    • 16/12/17 15:07:28

    >>7
    (笑)

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/12/17 14:26:37

    旦那が金銭的に余裕がないと家からは出て行けないんじゃない?女の家には上がりこめないの?無理なら旦那が1人で部屋借りる、もしくは実家に帰ってもらうか… 生活費はもらってるの?主さん管理?主さん管理なら旦那に多く渡して出て行ってとお願いしてみては?あとは主さん働いてないなら働く、収入上げるだよね。

    • 0
    • 16/12/17 14:25:25

    >>12
    所在が分からなくなったら離婚したくても出来なくなるかもしれないし離婚して児童手当の名義変更も自分に変えるけどな。私なら。

    別居が理由で名義変更したくても役所で受理されない人もいるみたいよ。
    原則世帯収入が多い方に振り込まれるから

    • 0
    • 16/12/17 14:18:09

    >>11
    マイホなのです。しかも、共同!
    だから、ややこしくて、とりあえず離れたい。

    • 0
    • 16/12/17 14:16:10

    >>10
    まずはとにかく離れたい

    離婚はもしするなら、煮詰めないと夫を憎んでしまう。離婚=存在自体消して私は私の道を1から歩むから、連絡なんて取りたくないもの。

    • 0
    • 16/12/17 14:14:58

    家は賃貸?持ち家?誰の名義で借りた、または買ったかわかる?

    • 0
    • 16/12/17 14:08:48

    離婚した方が手当を受けられるよね。

    • 0
    • 16/12/17 14:01:18

    >>5
    話し合いは無駄に終わるなので、第三者を通してを希望。

    私たちが無能だからです。

    • 0
    • 16/12/17 14:00:49

    鍵を変える

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/17 13:59:52

    家中に不倫相手の写真を貼る

    • 0
    • 16/12/17 13:59:39

    >>4
    永遠に出ていってほしいのですが。

    話し合いなら、その後希望です。

    第三者を通しての

    • 0
    • 5
    • カンパチ
    • 16/12/17 13:58:43

    >>3
    いやいや、事実上他人になった方が追い出しやすいんじゃないかね?

    • 0
    • 16/12/17 13:57:53

    夫が持っている鍵をこっそり隠しておく

    • 0
    • 16/12/17 13:54:58



    というか、離婚そのものよりも、とにかく出ていってほしい。まずは、そこからです。

    親はいません。

    • 0
    • 16/12/17 13:52:57

    離婚はしないの?

    • 0
    • 16/12/17 13:51:56

    親には相談したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ