イオンで働いたことがある(働いている)方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/30 02:45:18

    試験のことは12年前なので 覚えてないですが
    自宅から 電車で三十分近く離れているイオンなのですが 駅から近いイオンだからか
    以前は 現在20歳の長男の友人のお母さんや 長男の小学校時代の担任や 近所の知り合いに あったりしました。 12年間で10回足らずですけどね。
    ちなみに 食品売り場で 夏は制服が暑くて大変ですが 時給がまあまあなので 続けています。同僚と飲みにいったりしたことも 二回くらいと
    あまりベタベタした付き合いがないのが 私にあってるみたいです。

    • 0
    • 3
    • カンパチ
    • 16/12/15 21:33:11

    >>2
    消費税とか割引の計算問題ではないよ
    小学生程度の計算問題
    そんなに難しくないから心配しないで

    • 1
    • 2
    • コノシロ
    • 16/12/15 13:21:34

    ありがとうございます!
    計算問題は足し算とか引き算程度ですか?
    消費税の計算や割引きの計算もありましたか?

    • 0
    • 16/12/15 13:10:35

    筆記試験は計算、漢字、あとこういう時はどうしますか?みたいな◯バツ問題。
    普通の頭あれば受かるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ