小原正子の肌は本当に綺麗なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 14:21:57

    化粧品会社は元々肌がキレイな人にオファーします。
    自社製品を売るためだから当然ですよね。
    なので、元々キメが細かくて比較的丈夫でキレイなお肌の方なのだと思います。

    • 2
    • 15
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/15 12:48:58

    >>6ね、整形してるよね。

    • 1
    • 16/12/15 07:54:58

    でもシワは美容整形で取ってるよね

    • 1
    • 16/12/14 16:56:57

    年齢に対して肌はかなり綺麗だと思う。

    • 0
    • 16/12/14 16:54:04

    肌綺麗だけどスッピンやばいよね

    • 2
    • 16/12/14 16:52:40

    肌が綺麗なのは本当だよね。昔から芸人なのに手入れ良くしてたから。
    若い時の手入れが年取ると差が出る。今だってガッツリ手入れしてるから。

    • 0
    • 16/12/13 22:41:25

    >>4えー、やっぱりそうなんだ。

    よくある化粧水関係ないパターンか。

    • 1
    • 16/12/13 22:41:16

    >>4
    もともと綺麗な肌質じゃなきゃ、いくらエステや美容注射してもそこまで綺麗にはならないよ。
    生まれつき綺麗なんだと思う。

    • 1
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 22:41:05

    キレイと思うけど自撮りとそうじゃない時のギャップがすごい。肌質よりシワが気になる。

    • 1
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/13 22:40:35

    肌は!ほんとにきれい
    肌はね!

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 22:40:29

    肌だけは綺麗だと思うけど鼻プロテなのかなぁっていつも気になる

    • 0
    • 16/12/13 22:39:50

    ブスだよね。
    一時期、ライスフォースの宣伝でしょっちゅうあの朝鮮顔が出てきてイラッとしたわ

    • 5
    • 16/12/13 22:37:46

    美容皮膚科やエステ通いしてるし、逆に綺麗じゃなきゃおかしい。

    • 0
    • 16/12/13 22:34:44

    綺麗じゃなかったら、化粧品会社から仕事のオファー来ないと思う。

    • 1
    • 2
    • サーモン
    • 16/12/13 22:34:26

    >>1そんなのアテにならないー

    • 0
    • 16/12/13 22:33:15

    小原の旦那が肌は綺麗と褒めるみたいだよ
    小原のblogに書いてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ