小学校高学年シンママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/29 19:14:13

    付き合って2年になるけど、普通に会わせてるよ。
    一緒に出掛けたりゲームしたりカラオケ行ったり。
    仲良くしてるよ。

    • 0
    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/29 15:56:50

    私は5年付き合ってるけど、会わせた事は無いし、子供が独立するまでは会わせるつもりも無ければ彼氏がいる事わ言うつもりもない。

    • 0
    • 16
    • おススメ(時価)
    • 16/12/27 20:43:19

    あわせてないよ。
    お互い再婚する気がないから。
    月に2回も会わない時もある位。
    私は休みに子供の習い事に朝から晩まで付き合ってるし、子供が遊びに行かない時は私も家に居て一緒にゲームしてるし。
    それでもいい人だから一緒に居る。
    多分小6だから薄々気づいてるかもしれないけど、でも息子を蔑ろにはしてないと胸はって言える。
    今の距離が一番いいから。

    • 0
    • 15
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/15 12:18:48

    会わせない

    離婚して何年かにもよるけど、再婚するなら小学生までのほうがいいと思う
    それから何があっても離婚しない覚悟ないとダメだよ

    うちは娘だから何かと心配だけど、息子なら相談相手に身近な男の人いたほうが良い気もするけど、彼は主の子どもについてどう思ってるの?

    • 0
    • 16/12/15 12:05:47

    会わせてる。
    子ども達も会うの楽しみにしてるししょっちゅう子どもと彼氏だけで遊びに行ったり銭湯行ったりしてるよ。近々再婚します。

    • 0
    • 16/12/14 22:15:45

    合わせないよー
    再婚はする気ないし、子供も望まないだろうから

    • 0
    • 16/12/13 19:29:15

    子供の方が大事だから彼氏がどうのこうのは考えられないな。
    子供といる方が楽しいし。

    • 0
    • 11
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/13 11:08:28

    >>10
    7年続いてる彼氏だよ。お互い忙しいからこのペースになった。平日は仕事だし、土日は子どもの習い事の送り迎えがあるから暇がない。

    • 0
    • 16/12/13 11:04:20

    >>9それ彼氏なの?(笑)

    • 0
    • 9
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/13 10:54:46

    会わせない。再婚も考えてない。お互い有給とって子どもが学校の間に会ってるからデートは年に2~3回。普段は電話とラインで連絡取り合うくらい。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/13 08:13:35

    会わせないよ。
    彼氏とお互い再婚考えるようになったら会わせる。会わせてみて、子どもや彼氏が無理だなって思うのであれば再婚の時期は延ばす。

    • 0
    • 7
    • おススメ(時価)
    • 16/12/13 06:53:36

    彼氏も元嫁の所に子供2人いて、お互いまだ再婚するつもりないから会わせない。

    • 0
    • 16/12/13 04:51:31

    先々のことを考えてるなら、今はまだ会わせない。
    しかもまだ1年弱しか付き合ってないなら、尚更会わせたりはしない。

    • 0
    • 16/12/13 04:16:11

    >>4
    失礼、会わせてみないと。の間違え。

    • 0
    • 16/12/13 04:15:17

    その時期に彼氏と暮らしはじめて、今高校生だけどグレたりはしなかったよ。運が良かったと思うけど。会わせてみたいとどうなるかなんかわからないし、私も警戒してたけど、案外こどもってすぐ懐くんだなって拍子抜けしたよ。早いにこしたことはないなって。

    • 0
    • 16/12/13 04:03:05

    会わせない

    まぁ、男はこりごりって今でも思っているよ

    • 0
    • 16/12/13 03:35:50

    そもそも彼氏なんて作らないからなぁ。

    • 0
    • 1
    • かんぴょう巻
    • 16/12/13 03:34:44

    そんな多感な時期に彼氏に会わせたり再婚なんざしようもんなら、グレる荒れるのオンパレードだよ。
    普通に考えたら分かるでしょ。
    子供はオモチャやペットじゃない、人間なんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ