【文春砲】堀江貴文、カリスマ男の娘とホテルに入る姿が激写される

  • 芸能人・有名人
  • つぶ貝
  • 16/12/07 20:23:33

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。
その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。
“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている
大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」
――男性同士の愛情ということですか? 「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」
――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?
「……そうですね」

堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

週刊文春

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/10 07:54:01

    >>33

    ×1で今は独身。
    大学時代かな?
    若い時に結婚して子どもが一人いるはず。
    別れた奥さんは、どこかの地方都市で安い時給で働いている等、何かで読んだ。

    • 0
    • 16/12/09 17:53:05

    ホリエモン

    • 0
    • 33
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/09 17:18:42

    ホリエモンって独身?

    • 0
    • 16/12/09 15:42:37

    ほられもん笑った

    • 0
    • 16/12/09 15:38:40

    サンデージャポンで取り上げられるかしら?w

    • 0
    • 16/12/09 13:09:16

    おもしろすぎるw

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/09 11:35:08

    >>27
    いくら何でも、ホリエモン側には何のメリットも無いでしょ。
    話題作りというのなら、女装男子の売名じゃない?

    • 0
    • 16/12/08 13:33:34

    この子、初の男の娘AV俳優?女優?だよ。
    そこからモデルとか色々やってる。
    ブログあるよ。
    男の子の姿も普通にイケメンだった気がする。
    AV業界では結構人気あったような…
    Facebookの記事であがってて、気になって検索したことある。

    • 0
    • 16/12/08 11:57:16

    ホリエモンのただの話題作りの気がする
    ネタの為だよ
    あいつの考えそうな事

    • 0
    • 26
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 11:41:14

    >>25
    身体は男の子だけど女の子の格好してる人。
    恋愛対象は人によって異なるけどね。

    • 0
    • 25
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/08 11:28:40

    女装男子って何さ?オネェってこと?

    • 0
    • 24
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 11:19:56

    前テレビでみた子だ

    • 0
    • 16/12/08 11:08:34

    AV嬢(?)なんだよね。
    なんでか最近この子検索したわ(笑)

    • 0
    • 22
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 07:17:07

    男って言わないで旦那に『この子可愛い?』って聞いたら『コレ女じゃなくね?』ってすぐにわかった。

    • 0
    • 16/12/08 07:14:54

    >>20修正ないとこんなもんなんだね
    ニューハーフとは違うのかな?マツコみたいな女装みたいな感じなのか、、

    • 0
    • 20
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 06:27:28

    >>14
    スチール写真と違う~
    こんなもんか

    • 0
    • 19
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 06:26:27

    相手の人、正直だね。

    • 0
    • 18
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/08 06:18:29

    いいんじゃない別に。誰にも迷惑かけてないし、いちいち晒さないといけないことなのかね?
    これがスクープだと思って記事にしたんだったら相当な低レベルだよ(笑)

    • 0
    • 16/12/08 05:05:07

    これが男…

    • 0
    • 16/12/08 04:39:11

    >>14ミッツマングローブ

    • 0
    • 16/12/08 04:36:03

    写真のホリエモン、嬉しそうだなあ。

    • 0
    • 16/12/08 04:26:46

    • 0
    • 16/12/08 00:04:36

    ホラレえもんもあるかもよー

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/07 23:59:12

    キーワードに吹いたわw

    • 0
    • 16/12/07 23:56:16

    >>9私も(笑)

    • 0
    • 16/12/07 23:45:04

    ホリエモンが掘るえもん。

    • 0
    • 16/12/07 23:41:43

    >>2
    なるほどね!

    カリスマおとこのむすめ
    かと思った。
    カリスマ男って誰やねん?てめっちゃ考えてしもた

    • 0
    • 8
    • 炙りサーモン
    • 16/12/07 21:15:54

    別にいいじゃん。でも、彼女がいたとしたら気の毒。男に寝取られるなんてね(>_<)

    • 0
    • 16/12/07 21:06:50

    >>5
    違和感あるね。不気味。
    おっぱい作ってみた(笑)

    • 0
    • 16/12/07 20:55:57

    普通に可愛い

    • 0
    • 16/12/07 20:54:54

    キモい

    • 0
    • 16/12/07 20:54:52

    貼れなかった

    • 0
    • 16/12/07 20:53:53

    この子ね。

    • 0
    • 16/12/07 20:30:44

    男の娘(こ)ってこと?
    誰かの娘かと思たよ

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/07 20:27:11

    キモ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ